風雲!チキン野郎城 公演情報 風雲!チキン野郎城」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    楽しすぎる3時間
    チケットプレゼントにて昼の部に参加しました。
    まだ役者さんの顔と名前も一致していないような私が果たして楽しめるのかしら、
    と不安を感じつつ参加したのですが、とても楽しめました。

    下北沢ならではのお洒落対決をはじめ、歌、演劇、上映会にクイズなどなど、
    色々な趣向が凝らされていて密度の濃い3時間でした。

  • たのしかった!!
    夜の陣に参加しましたが、ポップンさんらしいとても楽しいイベントでした!
    下ネタ多めでギリギリラインを行く感じが大好きです(笑)
    劇団員さんたちを身近に感じて、さらに劇団について知れたような気がします。
    12月公演が楽しみ!!

  • 満足度★★★★★

    超楽しいイベント
    夜の部の客席は8割が女性。JKまでいたし。こんな客層だったっけ?
    メンバーの名前もしっかり覚えることができて、この劇団がさらに好きになりました。元シェフが作って振る舞ってくれたチョコ、美味しかったよ♡

    12月の公演、楽しみにしてます!

  • 満足度★★★★

    楽し過ぎる!面白すぎる!!
    いや~、楽しかったな。
    友人と参加したが、2人とも非常に楽しめた!
    弱点は下ネタが多すぎの点かな(笑)。
    こういう企画は、またやって欲しい!
    公演時間2時間45分(休憩10分含む)

    ネタバレBOX

    夜公演に参加。
    色々な工夫を凝らしたコーナーがあったが、突き抜けた楽しさのあったものについて。

    ・早着替えコーナー
    劇団員(男3人)が背広姿から水着に着替えるというもの。
    下半身はダンボールで隠すのだが、ダンボールの大きさが人によって違う(ジャンケンで勝った人からダンボールを選択)。
    ポロリしたら即負けになるのだが、手に汗握る?スリリングな展開でばかばかしいが盛り上がった(笑)。

    ・クイズコーナー
    劇団員がキャプテンとなり、観客全員がどこかのチームに所属(全4チーム)。チームで相談しクイズの答えをキャプテンが回答。
    最後には、何故か、劇団員が、本当は墓場まで持っていくことを告白して、
    一番凄いチームが優勝ということに。
    これネタじゃないの?本当?ってくらい、劇団員の回答はなかなか凄かった。
    しか~し、ほたてひもさん、強すぎ、てか本当なら凄すぎ。圧勝(笑)。

    そうそう夏公演の映像上演も楽しめた!

    本当に楽しかったので、またやって欲しいと思う!
    芝居とは違った一面、劇団の魅力が分かって楽しめた!

このページのQRコードです。

拡大