小さな奇跡の物語 ~スチャラカ人生記より~ 公演情報 小さな奇跡の物語 ~スチャラカ人生記より~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.0
1-2件 / 2件中
  • ばらつきが気になる・・・
    さまざまな年齢の方々がご出演されているのは、すごいことだと思いました。
    が、仕方ないことかもしれないけれど、実力にばらつきが・・・
    ストーリーに入り込めない。
    ダンスにもばらつきが多く、せっかく印象的な演出だったので、ぴったり合っていると面白いのにな~
    と、思いました。

  • 満足度★★

    ちょっと残念・・・・
    友達の付き合いで見てきました。

    まずはストーリーですが、なんとも言えないパットしない内容でした。また4列目で見たのですが、マイクで拾った音がほとんどな残念な芝居でした。
    肉声のフォローでなら良くわかるのですが、舞台セットもしっかりしており、後ろの扉の音やバックを閉める音も良く拾っていたので、単に自声が小さいんだと思いました。

    トータル的には歌あり、芝居あり、踊りありの2時間20分ぐらいでした。
    (個人的にはもっと歌と踊りが多くても良いかな!!)

    途中に歌が入るのですが、すごく幻想的でかっこ良かったです。

    逆に芝居は、バラつきが多く、動きも台詞回し&自声の音量もバランスが悪くて、舞台上で役者どうしがアンサンブルできてないんだなと思いました。

    また銀座のクラブっていうより、キャバクラかキャバレーの設定の方が良かったんじゃないでしょうかね!クラブには見えませんでした。

    博品館で、昔知り合いが生声で芝居をしていただけに、ちょっと残念でした。

このページのQRコードです。

拡大