猛烈浪漫狂詩曲 公演情報 猛烈浪漫狂詩曲」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    蜂鳥あみ太さん!
    初めて拝見しましたが、
    チャーミングで魅力的な方でした!!
    またその歌声、立ち居振る舞いを見に行きたいです!

  • 満足度★★★★★

    たった4回の公演ではもったいない!
    大人数ではないとできない表現と、
    じっくりとその技術を堪能したい作品の、
    見事な二部構成で楽しみどころ2倍でした!!

  • 満足度★★★★

    満足感でいっぱいに
    最前列でみせていただきました。15人の不揃いの果実たちの踊り。興味深くでも少し私の好んで鑑賞する舞台とは異なると違和感を感じながら観させていただきました。
    わがまま口紅 深見さんの踊りはさすが圧巻でした。風の強い日でしたが観劇し終わったあとは満足感でいっぱいで帰路につきました。

  • 満足度★★★★★

    無題928(13-367)
    (12/22)もう一つの方に書き込んでいたのでこちらに転記

    19:00の回(晴)。17:50会場着(1F外)、既に女子高生グループ(15人くらい)が待っています。それほど寒くはなく、開場予定時間になってもスタッフが下りてこないので、グループの方に「上に行ってみては?」と提案、しばらくして受付OKの返事、18:32エレベータで4Fへ。(代金振込済み)チケットを受け取り、ドリンク券+おつまみをみをもらって座席へ、桟敷と椅子席。

    2013/5、「ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん'13」でみた演目のパワーアップ版。19:12前説(アナウンス)、開演~20:57終演、途中休憩なしなので桟敷はけっこう辛いです。前半「猛烈浪漫狂詩曲」..多くの方が5月でも出ていました。後半「わがまま口紅」...深見さんと蜂島さん(唄)、佐藤さん(キーボード)、ダンサー5人(タンバリン、トライアングル、そろばん等)。

    やはり妖艶(真赤な唇、爪、ハイヒール)、あらわな太もも、タイトな衣装、過激な食事、ミラーボールが輝きクラシックが響く(「運命」が鳴っているシーンは撮影可)。腰が痛くなりましたが、やはり深見さん...刺激的。

    ネタバレBOX

    「高襟」と食事…初めてみたのは2011/3「快楽晩餐舞踏会」…以来、食事はつきもの、今夜はポークソテーでしょうか、ポテトサラダ、人参。フォークで突き刺し、真っ赤な唇を小さく開き、食す。匂いを嗅ぎつけたのか、いつの間にかお腹を空かせた集団に囲まれ、饗宴ははじまるのでした。椅子とテーブルを使い重層的に展開、細かい振付、コミカルな動き。

    全員揃ったマスゲーム(のような?)、短いリズムの繰り返し、ヒールが床を叩く音が場内にあふれます。

このページのQRコードです。

拡大