演劇

直人と倉持の会 Vol.1

夜更かしの女たち

実演鑑賞

直人と倉持の会

サンケイホールブリーゼ(大阪府)

他劇場あり:

2014/01/12 (日) ~ 2014/01/12 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.naoto-kuramochi.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
俳優として、映画監督として、映像の世界で活躍する竹中直人。しかし一方で、1990年より1~2年に一度のペースで、
自らの企画による舞台公演を続けてきました。

2002年までは、岩松了とコンビを組んだ<竹中直人の会>。
『月光のつゝしみ』、『水の戯れ』など数々の伝説的名舞台を生みました...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2014/01/12 (日) ~ 2014/01/12 (日)
劇場 サンケイホールブリーゼ
出演 竹中直人、中越典子、マイコ、馬渕英俚可、篠原ともえ、安藤玉恵、浜野謙太、風吹ジュン
脚本 倉持裕
演出 倉持裕
料金(1枚あたり)
【発売日】
公式/劇場サイト

http://www.naoto-kuramochi.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 俳優として、映画監督として、映像の世界で活躍する竹中直人。しかし一方で、1990年より1~2年に一度のペースで、
自らの企画による舞台公演を続けてきました。

2002年までは、岩松了とコンビを組んだ<竹中直人の会>。
『月光のつゝしみ』、『水の戯れ』など数々の伝説的名舞台を生みました。

2004年には切り口を変えた<竹中直人の匙かげん>が登場。
毎回旬な作家に台本をお願いし竹中自身が演出するというスタイルで2013年まで4回の公演を行いました。

そして今回、まったく新しい企画として【直人と倉持の会】がスタートします。

作・演出に、近年瞬く間に劇作家・演出家として確固たる地位を築いた倉持裕を迎えました。
竹中は早くから倉持の作品に感動しコンビを組むことを熱望、まずは2011年「竹×生企画」(生瀬勝久との企画公演)の
『ヴィラ・グランデ 青山』で実現。
倉持も常々竹中さんと面白い舞台を作りたいと言う、まさに相思相愛。
そんな二人の強力タッグで最高の舞台をお贈りします。
その他注意事項
スタッフ 企画:竹中直人

[情報提供] 2013/09/04 16:40 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/02/01 23:03 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大