ジャンキー・チエの木人犯 公演情報 ジャンキー・チエの木人犯」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    小劇場系のネタ満載
    毛色の真逆な2つの劇団がカチあってしまい、すったもんだの挙句に1つの作品を創り上げて公演にこぎつけるという内容に加えて、劇団のカラーの違いの見せ方や芝居を創り上げる過程が良く、さらに小劇場系のネタ満載で大笑い。

    なお30日にも予定外のリピート。

  • 満足度★★★★

    聞きしに勝る魅せる舞台!
    隣町に吸収統合される小さな小さな田舎町で、今宵、大きな演会が始まる。

    その演会に出演する劇団は一つのはずなのに、勘違いから二つの劇団が神楽町にやってきてしまうところから物語りは始まる。

    大きな演会では時間の制限もあり、二つの劇団の芝居を上演するのは難しいので、二つの劇団の芝居を観てからどちらかに決めることになる。

    交互に芝居を上演するのだが・・・

    ライト級梅田のあのバカバカしさが堪らない。


    結局薬局、お互い譲歩しながら二つの劇団は一つの物語を独自に手探りで作っていくあたり、絶妙です。


    とにかく笑った!笑い転げた!更に観客の笑い声が可笑しくて、沸騰するくらい笑ったっ!(^0^)

    しかし、笑いだけの軽い芝居ではない。お勧め。


    最後に劇団員をきちんと時間をかけて紹介するのは、いいね。観ていて微笑ましい。

    東京FLC 小劇場第六世代演劇祭でも、鈴木さやか・直江真梨奈・田口勝久らが出演してたから、なんか・・・懐かしかった。

    楽しませてもらったっ!ありがと。


このページのQRコードです。

拡大