失禁リア王 公演情報 失禁リア王」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 女の子でよかった!
    一度観てから曲が頭から離れず、リピートしてしまいました。

    本痴気と乱痴気どちらも観ましたが、今回はどちらも配役が好み!
    ところどころにちりばめられる小ネタやアドリブも、観れば観るほどクセになります。
    キャストのみなさんはとても魅力的で、そのセクシーさや(女性だとわかっているのに)男らしさにどきっとさせられる場面もしばしば。

    衣装や小物の、派手じゃないけどセクシーでキラキラした雰囲気にわくわくして、それだけでも「こういう素敵なものを纏えるんだから、女の子でよかったなあ」としみじみ感じました。
    歪にデザインされたセットの使い方も面白いです。

    道化を演じる新良エツ子さんの歌声は圧巻です!

  • ずっと気になってました
    柿喰う客さんの舞台、ずっと気になっていて、やっと観に行きました!
    女優さんたちが本当にみんな綺麗で、あの色気と歌声は羨ましい~と思ってしました(笑)
    ぜひまた別の演目、観に行きたいです☆

  • 満足度★★★★★

    セクシー!
    プレビュー公演を観劇させていただきました。今回は女優さんがガラリと変わって、雰囲気も一段と色気や艶やかさが増していてとっても興奮しました。そして今回は音楽劇ということで、新良さんの素敵な歌声!素晴らしかったです。もう一度観に行く予定ですっ。

  • 満足度★★★★★

    公開GP初体験
    公開GPで拝見。
    女体シェイクスピアは欠かさず観てますが、今回も楽しかったです。
    お得な料金で観られたことに感謝。

    ネタバレBOX

    今回はゴッドファーザー的な世界でしたね。
    ダディかっこいいー!
    道化があんなに色っぽいキャラクターになってしまうとは思いませんでした。
    (娼婦? お妾さん? そして歌うますぎ!!!)
    ゴネリルとリーガンがなぜか双子みたいに見えました。お二人ともお美しい。
    できれば本公演でもう一度観たいです。

    あっ、そういえば、
    女体シェイクスピアの公演では、いつも劇場のどこかにいるめこちゃん。
    今回もロビーのどこかにいるのかなと思って探したけど、見つけられず。
    GPだったから、まだロビーに登場していなかったかしら…。

このページのQRコードです。

拡大