「約束」 公演情報 「約束」 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    約束した時の想い
    約束は誰も破るつもりはない 守れない事も有る。 約束をした時の想いが大切なんだ。 面白い物語 女性だけのキャスティング 歌 ダンスを多く入れている、 ダンサー6人 舞台の動きがとても綺麗です。 面白かった。 

    ネタバレBOX

     空組 初めて観ました。 5年前の真相 マイカは、祭りの後 同盟の隣国の軍に参戦する、レン、コウキはまだ幼い 女のレンが、秘密に隣国と調整し動いた、レンは、戦死 コウキは、ずっと納得できない、王族の位置、戦いに目を向けない。 戦いは激しくなる中 隣国の傘の下、この国の平和は保たれている、王のレンが隣国に出向く 封印してきた祭り ギの祭りを再開する、コウキは5年前の出来事が、心から離れない。 百合華がギの舞いをおどる 百合華にだけ見える友達 マイカ達の魂 ギの舞いを百合華に伝授する。 祭りが終わり レンは、隣国へ戦いの中へ コウキは、王に、 敵国がこの小国にも攻めてきた 戦い慣れていない 混乱 コウキが指令 守り 民の避難 攻める。 約束した 必ず戻る レンは戦いの中 守族(王を守る一族)のナオトと供に斬られる ナオトは、目が覚めるとレンはいない。 マイカはそれ以来現れない。レンが帰って来た、ルナを抱きしめる、話の続きを聞かせて 百合華ありがとう 百合華を宜しく 声が聞こえた、 約束よ、 約束は誰も破るつもりはない 守れない事も有る。 約束をした時の想いが大切なんだ。 面白い物語 女性だけのキャスティング 歌 ダンスを多く入れている、 ダンサー6人 舞台の動きがとても綺麗です。 面白かった。 

このページのQRコードです。

拡大