文教大学 劇団NoN-SpoiL

文教大学 越谷キャンパス 2号館3階235劇場(埼玉県)

2013/09/07 (土) ~ 2013/09/15 (日) 公演終了

上演時間:

『闇鍋回游』

一年前に妻を亡くした男、春日新太。


年上の妻 日向が彼に遺したものは、血のつながらない二人の子供、晴人、澄。

別々の環境で生きてきたものが家族になるのは難しい。成長しきった大人同士であれば尚更である。

しかし彼は今日も上機嫌で、鼻歌を歌いながら朝食を作...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/09/07 (土) ~ 2013/09/15 (日)
劇場 文教大学 越谷キャンパス 2号館3階235劇場
出演 9月7日チーム生存家族『闇鍋回游』、小幡哲士、中林祥穂、鈴木慎平、永井優歌、瀬下夢大、9月8日『あなたのとりこ』、増田翔子、水川貴絵、鈴木亮樹、関根茉子、吉野瑠奈、鈴木慎平、松島梨香、村越美香、山田晏寿美、9月15日チーム胡蝶の夢『モノクロ』、山口拓真、蒲生夏樹、内田幸、高橋一真、築井真弥、加藤拓土、野村真奈
脚本 『闇鍋回遊』作・演出:瀬下夢大・高橋一真、『あなたのとりこ』作・演出:小林悠、『モノクロ』作・演出:カトータクト
演出
料金(1枚あたり)
【発売日】
全公演無料(カンパ制)となっております。
サイト

http://nonspoil.hannnari.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル チーム生存家族『闇鍋回游』
作・演出:瀬下夢大・高橋一真
9月7日 11:00~/15:00~

劇団コタロウ×劇団NoN-SpoiL 夏の合同公演
作・演出:小林悠
9月8日 11:00~/15:00~

チーム胡蝶の夢『モノクロ』
作・演出:カトータクト
9月15日 11:00~/15:00~
説明 『闇鍋回游』

一年前に妻を亡くした男、春日新太。


年上の妻 日向が彼に遺したものは、血のつながらない二人の子供、晴人、澄。

別々の環境で生きてきたものが家族になるのは難しい。成長しきった大人同士であれば尚更である。

しかし彼は今日も上機嫌で、鼻歌を歌いながら朝食を作る。

なぜなら彼は確信するからである。

不恰好ではあったが、自分なりに父として上手くやってきた、と。

今日も、包丁がまな板を叩く音で子供たちが安らかな眠りから目を覚ます。

無口ながら芯の通った息子、優しくて可愛らしい娘。


今日もいつもと変わらない、ありふれた朝がやってくる…はずだった。


――俺、今日家を出ますから

別々の環境で生きてきたものが家族になるのは…難しい…。

春日家存続のための回游が、始まった。


『あなたのとりこ』
私は姉のことを愛していたし、姉もどんなモノより私を愛してくれていた。


母に疎まれトモダチから嫌われても、平気。


お姉ちゃんが私を救ってくれた。


ある日お姉ちゃんが死んだ。


私の大好きなお姉ちゃん。


みんなの大好きなお姉ちゃん。


私は、お姉ちゃんになることになった。



誰からも愛されて、誰もが美しいと思う私の姉に。

『モノクロ』
落ちぶれた藩士 橘はある夜、死んだはずの友に出会う。


死んだ妻に似た女が現れた。


過去の記憶を呼び起こしながら、橘の周を壊そうとする友。


あったかもしれない未来が動き出す。


坂を転がり落ちるように、夢の中の蝶が舞うように。

その他注意事項 <場所>
文教大学越谷キャンパス2号館3階235劇場
※駐車スペースがありませんので、当日は電車等ご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
スタッフ

[情報提供] 2013/08/30 13:27 by ゆうか

[最終更新] 2013/08/30 15:02 by ゆうか

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大