ラストトレインに手を振って 公演情報 ラストトレインに手を振って」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • とにかく楽しめた!!
    自身の同窓会があって間もない観劇だったので、共感できる所も多く、
    変わってしまうことの焦り
    変わらないものの安心感
    が、分かりやすく描かれていて、とても楽しめました!!

  • 満足度★★★★★

    観終わった後の爽快感(^O^)‼
    それぞれの役のどの言い分も、「わかる、わかる!」と共感できるところが多々あり、それぞれの役が本当に大好きになりました。話の流れや持っていき方もすごくすきでした。

    役者さんは若い人からベテランの方まで、ひとりひとり、場の空気を変えていける演技力があって、およそ2時間の上演時間は観る側として、集中力が全く切れずに観れて本当に楽しかったです。

    素晴らしい舞台が観れて本当に良かったです!!

    ネタバレBOX

    ・居酒屋でバイトしている女の子が夢を諦めるって言った後、いつもチョコを食べてる男性が諭そうとして、女の子が「何かやってるんですか?」ってなった後、その男性がお笑いやるという流れはすごく好感◎ 言葉だけで、夢を諦めようとしている人に何か言っても、説得力ないから、「自分はこういうことにチャレンジするよ‼」と行動したあの流れはぐいぐいストーリーに引き込まれた。

    ・ダブルマウンテンズのネタは、テレビのネタ番組でも全然通用すると思うくらいレベルが高かったと思います。
  • 満足度★★★★★

    ステキな居酒屋!
    おもしろい、おもしろい、おもしろい!
    何でもOK!のステキな居酒屋!
    期待以上でした、友情、希望、結婚、などなどお腹いっぱいになりました。舞台セットも立派!トイレドアの裏側に女性写真付きのカレンダーが貼ってあるなんて
    細かすぎて好き!
    寺田有希の酔っ払いぶり実生活そのままなのかなー

このページのQRコードです。

拡大