演劇

人形劇団クラルテ 第97回公演こどもの劇場

『11ぴきのねこ ふくろのなか』

人形劇団クラルテ

大阪市立こども文化センター(大阪府)

他劇場あり:

2013/11/23 (土) ~ 2013/11/23 (土) 公演終了

上演時間:

ニャゴ、ニャゴ、ニャーゴ!
11ぴきのねこは、みんなのらねこ。そして、みんななかま。

 ある晴れた日、11ぴきのねこはだいすきな魚のお弁当をリュックサックにつめて、遠足に出発!
 とらねこたいしょうを先頭に歌いながら歩いていると、きれいな花畑に出くわしました。見ると立札があって、「は...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/11/23 (土) ~ 2013/11/23 (土)
劇場 大阪市立こども文化センター
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり)
【発売日】
詳細未定のため、本公演については劇団までお問い合わせください。
サイト

http://www.clarte-net.co.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月23日(土)10:30/13:30
説明 ニャゴ、ニャゴ、ニャーゴ!
11ぴきのねこは、みんなのらねこ。そして、みんななかま。

 ある晴れた日、11ぴきのねこはだいすきな魚のお弁当をリュックサックにつめて、遠足に出発!
 とらねこたいしょうを先頭に歌いながら歩いていると、きれいな花畑に出くわしました。見ると立札があって、「はなをとるな」と書いてあります。11ぴきのねこは花畑に飛び込むと、花を一本ずつ頭にかざって、ふたたび遠足に出発!
 歌いながらさらに歩いていくと、つり橋に出くわしました。看板には「きけん!はしをわたるな」と書いてあります。11ぴきのねこは橋の向こうを目指し、つり橋を渡り始めます。
 大きな木のある丘には「木にのぼるな」という立札。
木の上でお弁当を食べたくなった11ぴきのねこは、木に登ります。木の上で食べる魚はさいこう!
 すると、風に乗って大きな袋が飛んできました。袋には「ふくろにはいるな」と書いてあります。
 さて、11ぴきのねこたちは……。
その他注意事項
スタッフ 原作/馬場のぼる(こぐま社刊)
脚色/東口次登 演出/藤田光平
人形美術/永島梨枝子 舞台美術/西島加寿子
音楽/一ノ瀬季生 照明/中村純隆
舞台監督/奥洞昇 制作/古賀恵子

[情報提供] 2013/04/30 18:49 by La Clarte

[最終更新] 2013/08/21 15:17 by La Clarte

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大