フジテレビジョン

東京国際フォーラム ホールC(東京都)

2014/01/31 (金) ~ 2014/02/16 (日) 公演終了

休演日:2/4,10

上演時間:

かつては鉄鋼業で栄えたNYの田舎町バッファロー。鉄工所で働いていたジェリーも、今は失業中で職安通いの日々を送っている。一人息子が唯一、心の慰めだったが、その養育費も払えず、離婚した元妻に親権も奪われそうになっていた。職安には、ジェリー以外にも鉄工所の元仕事仲間たちが毎日、職を探しにやってくる。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/01/31 (金) ~ 2014/02/16 (日)
劇場 東京国際フォーラム ホールC
出演 山田孝之、大和田美帆、中村倫也、ムロツヨシ、勝矢、佐藤仁美、浦嶋りんこ、保坂知寿、鈴木綜馬、ブラザートム、他
作曲 デヴィッド・ヤズベック
脚本 テレンス・マクナリー
演出 福田雄一
料金(1枚あたり) 7,000円 ~ 11,000円
【発売日】2013/09/07
S席11000円
A席9000円
B席7000円
サイト

http://fullmonty2014.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 かつては鉄鋼業で栄えたNYの田舎町バッファロー。鉄工所で働いていたジェリーも、今は失業中で職安通いの日々を送っている。一人息子が唯一、心の慰めだったが、その養育費も払えず、離婚した元妻に親権も奪われそうになっていた。職安には、ジェリー以外にも鉄工所の元仕事仲間たちが毎日、職を探しにやってくる。
 そんな男たちをよそに、街の女たちは巡業でやって来た男性ストリップショーに過熱していた。その中には、ジェリーの親友で同じく失業中のデイブの妻の姿もある。女たちの過熱ぶりと、自分たちをバカにした男性ストリッパーへの反発心から、ジェリーは一獲千金を狙って自らが、一夜限りのストリップショーのステージに立つ決意をする。しかもそれは、「フル・モンティ(=すっぽんぽん)」のショーだという。
 ショーに出る仲間集めのオーディションに来たのは、やはりそれぞれに事情を抱え、このショーに賭けようとする男たち。しかし、ショーの本番が刻々と近づく中、不慣れなダンスの練習に加えそれぞれの個人的な問題のために、6人の気持ちに乱れが生まれていく。果たして、男6人の〝フル・モンティ″は、成功を収めるのか…!?
その他注意事項
スタッフ 脚本:テレンス・マクナリー
作曲・作詞:デヴィッド・ヤズベック
原作:映画「フル・モンティ」

演出・翻訳・訳詞:福田雄一

[情報提供] 2013/08/21 05:25 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/05/01 08:34 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大