七味のサムライ2~琉球編~ 公演情報 七味のサムライ2~琉球編~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    刀とギターと
    回ごとに変わるゲスト出演者とのトークが劇の途中で唐突に始まるのにびっくりしました。意表を突かれてそういうのも面白いです!
    冒頭の島隊長を中央に隊列を組む戦闘機のシーンが好きです。

    ネタバレBOX

    戦闘機の戦いを刀を使った殺陣で表現されてるのもよかったです。殺陣の場面はずっと目を見開いて一瞬も見逃したくないぐらいでした。かっこよかったです。
    ただ、ダンスと歌が話のあいだあいだに挟まって、わたしにはそこがえ?それで話はどーなったのダンスと歌の間は待っとかないと駄目なのね…となってしまってました。
  • 満足度★★★★

    the live
    おふざけ満載身内ネタ満載、歌とダンスと殺陣とお芝居。
    楽しみました。

    で、いま説明を読みましたけど、悪の帝王…って
    そんなお話でしたっけ?笑

    まあ、きっと、そういうことはどうでもいいのです。きっと。(関係者の皆様ごめんなさい笑。楽しかったです!)

  • 満足度★★★★

    面白かった~!
    七味のサムライは、Rooter Live と呼ばれているように、
    歌とダンスが満載の、ほんとライブのような舞台でした。
    物語は、はじめ、一体どこに向かっていくのかしら?と
    不安(笑)になる部分もありましたが、
    最後はRooterらしいEndを迎えれてほっとしました(笑)

    千秋楽ということもあり、
    サービス(!?)もたくさんで、
    うるっときたり、笑ったり、笑ったり、やっぱり、うるっときたり、
    あちこちをくすぐられて、どうしてよいのやら?と。

    恒例のくじ写真は、
    加藤巨樹さんに選んで頂いた上、手渡しして頂けて、
    本当に幸福な時間を過ごすことができました。

    次回作も楽しみにしています。

  • 満足度★★★★

    初めてでしたが
    1を観ておらず、2からの観劇でした。
    1を観ていなくてもとっても楽しめました。
    OPのダンス、殺陣とってもかっこよかったです!
    笑いどころも満載でどこからどこまでが台本でアドリブなのかさっぱりでした(笑)
    最後の方は切なかったのですが、切ないからこそもう一回観ておけばよかったなーと1回しか観れなかったことに後悔中です(笑)
    キャラクターも世界観も新鮮でした!

  • 満足度★★★★★

    大満足!
    笑いも涙も感動も楽しさも面白さも全て掻っ攫われました。
    本当に1度だけしか見ることが叶わなかった事が悔しい限りです。
    演出、歌、ダンス、アドリブ、ギャグ、全てが楽しかったです。
    また出会いたい。

このページのQRコードです。

拡大