演劇

上演時間は、約1時間35分です。

栄え

デザイン:大黒さやか

0 お気に入りチラシにする

演劇

栄え

上演時間は、約1時間35分です。

MCR

駅前劇場(東京都)

2013/11/06 (水) ~ 2013/11/10 (日) 公演終了

上演時間:

【Introduction】
MCR、11月の本公演は下北沢駅前劇場にて「栄え」を上演します。
最近では、もっぱら「駄目な奴がいたたまれない状況であがき、もがきつつ、も、おぼろげな光を見据えて(陰湿に)奮闘する」ようなお話を書いてきましたが、今回は、またそんな話をやります。
だが、しかし...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/11/06 (水) ~ 2013/11/10 (日)
劇場 駅前劇場
出演 友松栄、堀靖明、本井博之、小栗剛(qui-co.キコ)、櫻井智也、おがわじゅんや、北島広貴、福井喜朗、伊達香苗
脚本 櫻井智也
演出 櫻井智也
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,300円
【発売日】2013/10/06
【全席自由】
前売 3000円/当日 3300円
平日昼割, 2500円
サイト

http://www.mc-r.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月6日(水) 19:30
11月7日(木) 19:30
11月8日(金) 15:00/19:30
11月9日(土) 15:00/19:00
11月10日(日) 15:00

開場は開演の30分前、受付開始は開場の45分前
説明 【Introduction】
MCR、11月の本公演は下北沢駅前劇場にて「栄え」を上演します。
最近では、もっぱら「駄目な奴がいたたまれない状況であがき、もがきつつ、も、おぼろげな光を見据えて(陰湿に)奮闘する」ようなお話を書いてきましたが、今回は、またそんな話をやります。
だが、しかし、毎回同じような話だと、さすがに「ああ、それ見たわ」「ああ、いつものだ」「ああ、見なくてもいいやつだね」という感じにもなるかと思いますので、ちょっと変えます。どう変えるかというと、今までは、なんとなく、女の子が絡んでどうなった、ああなったという感じだったんですが、今回は男ばっかりで構成してみようかと思っております。出演者には女もいますが男にします、無理矢理にでも男にする所存です。小耳に挟んだところによりますと、世間ではイケメンを多数集めた舞台が人気で、女性を中心にたくさんの観客を集めているそうです、なんかの雑誌のちっちゃい記事で見ました。
なのでそれに便乗し、MCRでもそういう舞台を作ってたくさんのお客さんを集め、借金でも返してやろうかと企みまして、企んだ結果が、そこから遠くはなれた今作品になります。
ご来場、お待ちしております。

櫻井智也

【Outline】

友松くんは野心溢れる男である。
昼はバイトで汗をかき、夜は女で汗をかく、最近15年はもっぱら昼しか汗をかかない男である。
野心溢れる男であるから現状に満足する事が無く、いつだって喉が渇いているのだが、その乾きは、最近水道を止められたこととは無関係である。
(中略)
友松くんはハリウッドで幸せになりました。

簡単に言うと、そういうお話です。

「栄え」を口では望みつつ、行動がそれに伴わない男と、その周りにいる五十歩百歩な人たちとの罵詈雑言のやりとりを、罵詈雑言にしか聞こえない人には罵詈雑言に、そう聞こえなかった人にはそれっぽくお送りします。
その他注意事項
スタッフ 作・演出:櫻井智也 
舞台監督:金安凌平
舞台美術:門馬雄太郎 
照明:久保田つばさ(M Light)
音響:葵能人(ノアノオモチャバコ)
宣伝美術:大黒さやか
写真撮影:赤坂久美
制作:塩田友克・MCR
製作:MCR

[情報提供] 2013/08/07 02:48 by 櫻井

[最終更新] 2014/02/01 22:34 by コロ助

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

フクイ

フクイ(0)

久しぶりの参加です、よろしくお願いします。

コロ助

コロ助(2)

制作部です。

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大