うしおととら第三十一章「HIGH SPEED EATER」 公演情報 うしおととら第三十一章「HIGH SPEED EATER」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    秘儀プラネタリュウム
    あさ子を助ける為にバイクで戦う バイクのシーン上手く作っておりました。 秘儀プラネタリュウム まわしておりました 細かい所まで、面白い。

    ネタバレBOX

     前説の前説 今回前は眩しい 何かがかかる たばこを吸うシーンがある などなど。

    観劇と ベランダ園芸と 健康と 
    前説 公演で栄養が取れる 差し入れに、コメが多い、肉も有る、ヤクルトも、客入り悪いのはハロウィンか? 今日は、ヒラ○ー的なバイクの怪人 ラブストーリー。

    観劇と ベランダ園芸と 健康と 観劇と ベランダ園芸と 健康と 観劇と ベランダ園芸と 健康と

    お芝居の始まり 潮は、戦いの日々は過ぎ、学校に通っている、時順 時逆が、9月後 最強の敵が現れる。 ハンバーガーが3個 のど詰まる ヤクルトがある。バイクの男とつるんでいる、族スピードイーター リーダーの後ろにあさ子 バイクに取りつかれる ひろし あさ子は、ひろしの父から ひろしの事を頼まれる。 女が欲しければ何時でも勝負してやる、マサキさんバイク一番早いのを貸してくれ 潮は、一角に憑りつかれた ひろしと あさ子を助ける為にバイクで戦う バイクのシーン上手く作っておりました。 秘儀プラネタリュウム 面白い、

    お芝居を見て明日からの仕事頑張ってください・・・・と稲盛さんの想いを言ってくれます、同行の友達が求職中でして ちょっと・・・・になっておりました(笑) 明日への活力ななったと、言っておりましたわ。 

このページのQRコードです。

拡大