Sta,25 防人の剣 公演情報 Sta,25 防人の剣」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    誇り 民の幸せ。
    当日チラシが、凝っております、複雑な話がとても解りやすくなります。

    朱雀は父 鷹取と戦うことになる。 朱雀は今までわざと父の朱雀に負けてきた、父はそのことを分かっていたのかも? 付いて来た一族とともに鷹取の考える誇りのために 死を選んだように観ました。 面白いお芝居でした。

    ネタバレBOX

    当日チラシが、凝っております、複雑な話がとても解りやすくなります、防人は、唐の攻撃から守るため全国から集められた、朱雀ら防人の3人が話す。 早く寝ろ、朱雀あすの試合わざと負けることは許さん、昨年は都へもたどり着けぬ この大宰府でお前が一番強い 行きたくない。 舞台が移動(うまくできております)決勝戦 都から己止比(ことい)6人が同時に戦う朱雀が勝つ さだめ 勧め都へ わしではできない 幕が開くセットが変わる。 黒い盗賊に囲まれている なぜ切らん 女だからか 引いてはくれんか 救われる民が救われない。 舞台の花道から都へ 舞台は場転 ダンス 宴 これより会議 民は税を入れればいい 貴族ばかり狙う 黒の盗賊は大神紀奈名目が作った 黒の盗賊は貴族を襲い民に分ける。鷹取と息子の大酉は黒の盗賊を討伐したい 紀奈名目の父母を黒の盗賊の一味として殺す 紀奈名目は朱雀に助けられる。 鷹取は朱雀の父 一族は自分の地を明け渡し平和的に解決を図った 鷹取は、戦って取り戻すことが誇りと考える、朱雀は父鷹取と戦うことになる。朱雀は今までわざと父の朱雀に負けてきた、父はそのことを分かっていたのかも? 付いて来た一族とともに鷹取の考える誇りのために 死を選んだように観ました。 面白いお芝居でした

このページのQRコードです。

拡大