プロデューサー(僕)はかく語りき 公演情報 プロデューサー(僕)はかく語りき」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • みぞれ混じりの雨の中を
    観劇を楽しみに行きましたが、ハリセンの多さが好きになれませんでした。ごめんなさい。

  • 満足度★★★

    大塚明夫さんっ!
    なま声に加えて、お姿が拝謁できるとは嬉しかった~(^^)
    (大きいですねぇ(^^)けっこう)

    さて話は深夜コメディドラマ風にハリセン出しての笑いがメインですかな。
    ・・・でもなんか笑いと物語の進行バランスが良くなかった気がした1時間50分

    ネタバレBOX

    え~ローワン・セバスチャン・アトキンソン=『Mr.ビーン』の主役に似た部長さんが出てきていたのに、しつこくチャチャ入れるだけで・・・・この笑いのバランスが悪く思えた。せっかく似てるのに利用しない手は無いと思ったがなぁ。

    ちなみに題は開演後に変更され(笑)「プロデューサーX」となりました

    続編であり、
    前作で逮捕され務所入りまでしたプロデューサーさんが頑張る話。
    なんだが企画の締め切りとかあっても危機感無いし・・・。
    せめて、いろいろやっていた台詞なども言って欲しかったが。
    3年も何もしないで2億円使い切る監督って・・クズ・・じゃないの?
    (監督役の大塚さん、らしさが半端なく合っていたです。)
    プロデューサーの仕事の説明は大変分かり易くよかったが、
    期限が迫ってる時間の無いスケジュールでやるには場違い感半端無い!
    話しの内容的には納得は出来るのだが、
    なんか、いろいろもったいない感が強い話に感じたデス。

    アニメ好きな自分としては、
    好きな声優さんである大塚さんに見送られたのは嬉しかったが。
    芝居自体は残念系だったかしら・・・・。

    ちなみに終演後はTシャツのプレゼントがあって、
    最後までじゃんけんで勝ち残った男性二人がゲットされました。

    珍しかったのが、舞台奥から出演者(当然お客さんにバック見せつつです)を撮影して観客バックに記念撮影した劇団さんは初めてでした(^^)。勇気もって他の劇団さんもやりたければ撮影するのもありでは?とか思いました。

このページのQRコードです。

拡大