JETS 公演情報 JETS」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    期待通りに痛い役で満足!
    奇才奥山雄太(ろりえ)狙いで観劇。
    期待通りに痛い役で満足!

    ネタバレBOX

    会話のずらし方とかが、新しい感じで面白いのに
    エピソードがステロタイプなのが勿体無い。

    この観せ方ならエピソードをぶっ飛ばしたほうが
    もっと面白くなると思うし、
    ステロタイプを新しく感じさせるなら、
    演出をもっとぶっ飛ばすべきだと思う。

    でもまぁ、
    かなり面白いコトを考えている若者たち
    であることは間違いないので
    今後も早稲田演劇倶楽部周辺は追い駆けますよ
  • もの凄いMother Fxxkerどもだ。
    一応、褒め言葉。なんかロックだった気がする。60分しかないけど、気付いたら手に汗をかいていました。濃い。濃過ぎる。
    これから行く方は上手側の席に座るのがオススメ。劇中で出る映像が観やすいし、他の席は混むと狭くなります。

    ネタバレBOX

    客入れから流れている曲は知る人ぞ知るzilch。私、開演前に既にテンションが上がりました。
    ろりえの奥山さんが目当てでしたが、「15 minutes made」で出演してた高木さんも出てる。というかこの公演の関係者にはろりえの旗揚げ公演に関わる人々が多数。作風も始まってしばらくは間の使い方や畳み掛ける台詞で先日のろりえを連想しました。
    舞台が2つに分かれていて別場面が同時進行。人物の関係性や背景は結構曖昧。なのになんだか成立している。smartballがやってる事をもうちょっと整えたらこれになるのかもしれない。そういえば去年この劇場でアイサツを観たんだっけ。主宰の方が先日のsmartballに出てました。
    あ、女優2人が可愛いです。

このページのQRコードです。

拡大