ドラムストラック 公演情報 ドラムストラック」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    またまた観に行ってしまいました♪
    今回は観客入りが7割ぐらいでしたが、家族連れが多く終演後に赤い紐(購入の証と思います)をつけたジェンベを持った方々を多く見ました。で終演後にジェンベを立てる台が子供向けらしいがあることを知りました・・・・・3回かかって・・・知るとは注意力不足でした。公演後半で配られたマラカス等を始めて使ったりも今回はしてみましたが、マラカスは太鼓よりも疲れなくて良かったかも(^^)

  • 満足度★★★★★

    また観に行ってしまいました(^^)
    客席の外人さんのノリが良いです♪
    それにストレス解消にとてもよいです~(^^)

    <1時間20分>

    ネタバレBOX

    ストーリー性が付加されたようで
    女王様の治めている土地で金が見つかりメタルとウッドの太鼓グループ2つに分かれてしまい女王の象徴ともいえる太鼓もバラバラにされてしまうが、音楽=太鼓ですね=で再び仲直りして太鼓を共に修復し、音楽で盛り上がってゆくという話がありました。

    客いじりも楽しいもので本当に愉しめる舞台であります(^^)
  • 満足度★★★★★

    太鼓叩いてストレス解消!
    間違えても全然心配なし。素人はおもいっきり叩いても大きな音は出せないから。なんだか和太鼓に通ずるところもあり、面白い。歌や踊りはちょっと日本人には無理!って感じのリズムとハーモニーだが、とにかく拍手代わりに太鼓をたたいて、楽しめばOK。夏休みの子供たちに特におすすめ。小学生なら3,4年生ぐらいからがいいかな。私の前の席にいた男の子は、思いっきり体を使って楽しんでた。日本にいながらダイナミックな異文化体験ができる。

このページのQRコードです。

拡大