「PUNK!] 公演情報 「PUNK!]」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    笑いました
    今回も笑いました。玉屋のみなさんは勿論、中村さんも素敵でした。

  • 満足度★★★

    いつもどおり。
    いつもどおり、楽しめました。
    玉屋のコントはなかなか質がいいと思います。
    えらくパンツがたくさん出てきたな。

  • 満足度★★★

    期待以上、想定範囲内
    いつも通りのものを持ってきてくれるので、ちゃんと笑える。
    玉屋メンバーも毎回少しずつ成長している(ネタの引き出しを増やしている)のでまだまだ飽きずに済みそう。
    今回は、これまでの小品集と違ってちゃんと「銀行強盗」という中心設定があったぶん、一本一本の世界観に締まりと広がりがついて良かった。

    ネタバレBOX

    ただ、先が気になるような作り方をしているだけに、ネタ見せ時間が長すぎて話が停まってしまうというのはいただけない。
    個人プレーの面白さよりももっと本筋の展開で面白く見せるスキルが必要だと思った。
    例えば「ゴンさん」のああいう使い方は今回限りにした方がいいんじゃないかなあって。
    イヤ、面白かったんだけど実際。

    それに加え、三原さん自身のツッコミ力がそろそろ他メンバーのボケ力に追いつかなくなってきているのを感じた。
    もともとが1対3の構図だし、今回は香月さんやぎゃ。の中村さんなど、ひときわアクの強いコメディエンヌがいるだけに、ことさらそれが浮き彫りになってしまったような。
    猛獣が増えればそれだけ猛獣使いはムチの振り方も考えなきゃいけないし、エサの数も増やさなきゃならない。

    瞬発力で他の追随を許さないことは明白なのだから、次はもっともっと練り込まれたものに期待したい。


    あと、20分以上も前説(ていうかフリートーク?大事な話はほんの二言三言程度だったような)をやって開演が押すというのはいかがなものかと。
  • 満足度★★★★

    笑い納め
    玉屋のコントで今年もハッピー♪強烈な客演もそろってて
    幸せ~な日曜の昼下がり・・(^▽^)/
    ま、内容は銀行強盗でしたが・・・・・

    ネタバレBOX

    たまさかライフル事件の直後であり、
    その1ポイントにおいて笑いが凍ってしまったけど、
    玉屋の仕事納めはいい感じでした。来年も期待☆

このページのQRコードです。

拡大