認定NPO法人ニコちゃんの会

ぽんプラザホール(福岡県)

2013/07/20 (土) ~ 2013/07/21 (日) 公演終了

上演時間:

6年前、劇団山の手事情社の倉品淳子が60歳以上の女性限定で公募し公演を果たした「よろぼし」東京招聘公演も果たした彼らは、あれから少しずつだが着実にスキルアップのための活動を続けてきた。
その彼らによる彼らの言葉で作った演劇。
この夏、6年前と同様倉品淳子演出のもと、「発展途上公演 王女メデ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/07/20 (土) ~ 2013/07/21 (日)
劇場 ぽんプラザホール
出演
脚本
演出 倉品淳子(劇団山の手事情社)
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,500円
【発売日】
一律1500円
サイト

http://www.nicochan.jp/2013/06/18/oujomedeafukuoka/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 6年前、劇団山の手事情社の倉品淳子が60歳以上の女性限定で公募し公演を果たした「よろぼし」東京招聘公演も果たした彼らは、あれから少しずつだが着実にスキルアップのための活動を続けてきた。
その彼らによる彼らの言葉で作った演劇。
この夏、6年前と同様倉品淳子演出のもと、「発展途上公演 王女メディア @FUKUOKA」として舞台に上がる。
演劇の可能性を広げる実験がここ福岡から始動する。
夫への復讐のために自らの子どもまで殺してしまう女メディアを彼らは自分の中にどう表現するのか?

すっごい演劇アートプロジェクトとは…
人は障がいや年齢、人種など関係なく一人ひとりが豊かな心を持ち、人生を歩んでいける「そんな社会づくりの可能性がアートにはある」この想いを胸に、演劇や身体表現を始め、様々な体感!観て・触れて・感じて・やってみる!をコンセプトに様々な人たちと本気の芸術活動を行っています。

演劇実験室めでいあとは…
すっごい演劇アートプロジェクトの中のひとつの試みです。
倉品淳子(劇団山の手事情社)のもと福岡で活動する60歳以上の女性で構成されたその名の通り”演劇実験”集団です。
その他注意事項
スタッフ 構成・演出:倉品淳子(劇団山の手事情社)
製作:演劇実験室めでいあ(小出直子 佐藤道子 堤泰子 中井幸子 中江育子中村とし子 藤吉律子 山口恭子 吉永登志子)

[情報提供] 2013/07/22 17:55 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/07/23 21:27 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大