エリマキトカゲ心中 公演情報 エリマキトカゲ心中」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-8件 / 8件中
  • 満足度★★★★

    キャラがいっぱい!子供から大人まで愉しめるお芝居♪
    子供から大人まで笑える楽しいお芝居♪
    緩~い笑いはブレる事ない超人予備校!
    今回はいっばい笑ってしまった~

    エリマキトカゲを筆頭に
    昔に流行ったけど忘れられたキャラが
    次々と登場して楽しませてくれます
    そのキャラたちが濃い~~
    その中では上原日呂さん(月曜劇団)が普通に見えました~(^^)

    キノコ役の林遊眠さんは可愛いキャラが似合ってますね♪
    田口哲さんの絶唱にも拍手~♪
    その他の謎のマスクマンから外国人まで
    皆さんの熱演に多くの笑いが生まれてました♪

    ちょっと説明的でもありましたが
    小ネタがいっぱい盛り込まれていて楽しく
    そこには色々なメッセージが込めれている様に感じる作品!

    ☆印象に残った役者さん
    明るいキャラが印象的な林遊眠さん

    ☆印象的なシーン
    次々とキャラが登場するのが楽しかった♪
    それと田口さんの絶唱!

  • 満足度★★★

    ドタバタ 超人予備校 面白かった。
    彼女これかぶってキノコの帽子をあげる 心中はやめる 引き返す女 追いかける男はエリマキをもらう。 男と女は、色んなものをしょって 心中せずに生きていきます!! ドタバタ 超人予備校の芝居でした。 面白かった!!

    ネタバレBOX

     紅茶ボーイズ ダージリン アッサム アールグレイ 
    広げろ エリマキ ひいろげろ!エリマキ!! ひいろげろ!エリマキ!! ひいろげろ!エリマキトカゲ、
    もうおしまいよ 別れましょ どこが悪い 悪い所は? ふつう つまんない 準急 急行 普通なのよ!! 心中しましょう 理由は。。。。 キノコ(林ちゃん 可愛い!!)紅茶男子が私はいかが、 紅茶キノコ  リ○トン 私なんて。・・・・もはや産地ではなく会社名・・・・劣等感 でも 必要としている所は有る。  ミノムシ ツチクモ あの人は今 エリマキトカゲさん エリマキ広げて 出来ない 自分の意思で出来ない お前ほんとに終わるな!! また逃げるのか 蛇が驚かせた エリマキ広げた 心中ツアー 心中ロードから心中湾 心変りはダメですよ!! 途中 無駄にポジティブなのにも出会いますが 気を付けて。 ロマン 愛が足りない ジュンコさん あなたとなら死ねる。 私たち平成のロミオとジュリエット タイタニック レオナルド・ディカプリオ と ケイト・ウィンスレット// キノコとリプトン 紅茶キノコ 毒ある? ない キノコ? 違う ゲル状の何か よくわからない何か。 ドク ゲル 悪もんやん!! // 蛇? 足無トカゲ 体が硬い トカゲと蛇の悪い所を持ってるやん ・・・・。 僕が脅かすから エリマキ広げて // 心中ツアーのバスは 二階だて・・・・ない //あっちの水は甘いぞ こっちの水は甘いぞ 私は甘味料 引き寄せられる キノコ ついておいで 私の名前は、チクロ //スネークダンサー 蛇のパペット // 蛇と足なし 心中ロードへいった ミノムシモンタ(ミノモンタ)心中ロードへ //  紅茶ボーイズ が死んだ りんごが転がって来た 蛇にあげる。 食べません 人間に進める? // 心中湾へ タヌキの泥船で渡る チクロは、中国 ヨーロッパで使用されている エリマキトカゲは故郷パプアニューギニア?へ //心中コーディネート キングオブ心中 近松グレート門左衛門が 聞こう  彼女これかぶってキノコの帽子をあげる 心中はやめる 引き返す女 追いかける男はエリマキをもらう。 男と女は、色んなものをしょって 心中せずに生きていきます!! ドタバタ 超人予備校の芝居でした。 面白かった!!
  • 満足度★★★★★

    かぶりものが素晴らしい
    懐かしくて、ラストはほっこりと幸せな気分になりました。紅茶キノコの軸に見える部分のひだひだの感じがとてもよく出来ていて素晴らしかったです。

  • 満足度★★★★★

    楽しい時間でした
    アシナシトカゲが出てくるとは 思わず 笑ってしまった。
    確かに アシナシさんからみたら 脚光を浴びたエリマキさん
    現実は ペットショップに地味にいて 頑張ってますよ。
    あの時代を知っているものとして 大笑いしておりました。
    超人予備校さんの舞台葉2度目ですが 楽しいですね。
    なんといっても かぶりもの(笑

  • 満足度★★★★★

    オトナ渾身の学芸会!
    ついに劇場で本公演を観られました~。
    超多彩!人の数だけキャラクターと技がありますね!
    人間も人間以外もダンスもウィ○ペディアも伝統芸能も
    ノスタルジーもペーソスも巻き込んで繰り広げられる、
    可笑しくて賑やかで不思議な世界。
    そして、後には生きる希望と優しさがほっこりとw。
    とっても楽しかったです!(^^)

  • 満足度★★★★

    余計なものが集まったっていい
    お子様にも安心安全超人予備校さん。今回ちょっと、「あれっ、大丈夫ですか?」っていうダンスシーンもありましたが(笑)、個人的にはとても楽しみました。蛇さんたち美しかったです。
    お話の本筋が見えないままかなりの時間を過ごした気がしますが、終演後はそんなのどうだっていいことだと思えます。わたし達はながーい道を歩いているし、気がつけば変なことになってる、と思えば引き返したっていいのです。ほっこりして帰路につきました。

  • 満足度★★★★

    とにかく1度…
    超人予備校さんの本公演は まだ数える程しか観ていませんが、その独特の世界観を 先ずは体感して欲しい。
    今作も人間?!は数人だけ!!
    定番の名札付きの衣装や被り物の出来も素晴らしく、ネタも音楽も ある一定以上の年齢の人には堪らないのでは(●´艸`)
    もちろん、幅広い年代層が楽しめる作品作りがされているので ネタが解らなくても大丈夫!!
    ゆる〜い笑いで 癒されてみませんか?

  • 満足度★★★★★

    観てきた。
    『いい大人が真面目に馬鹿馬鹿しい事をやっている』のが良い。
    もちろんそれは役者さん達が上手いからこそ成り立つんだと思う。
    楽しかった(^^)

このページのQRコードです。

拡大