ブラウンノイズ 公演情報 ブラウンノイズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    もっと生きやすい社会に、なります様に。
     指揮者になって物語を進めていく、ののあざみ さん 綺麗な発音 綺麗声です。 幾つかの物語が、一つの事の様に、伝わります。  生まれてくる子供たち  育てていく親  普通に過ごしている大人 子供  もっと生きやすい社会になります様に。 とても上手く作られたお芝居でした。観て良かった。

    ネタバレBOX

     地下鉄 ドアが開く ホームと逆のドアが開く 押すな落ちる 谷底へ 次の駅 ホームと逆のドアが開く さっき落ちた男も 乗っている 自分で降りる 電車は生きる事 生まれる 道しるべの様 地下鉄の車両は子宮? レールは産道? 地下鉄は、生きる事? お化け屋敷 鬼と神様 今までと違う数の人間が無くなった 神は手当てを おには、なんで、ここにいる。 言葉 予感 生まれてくる子供 母の愛情 生きる為につらい事 何で生むの つらい世の中に 病気になるくらいな所へ、 でも生まれて来てほしい 会いたい 勝手、 しんどい所へごめん。 無条件に愛されても良い、そんな人はいない、生まれてきた この世に 母性 声が聞こえなくなる いなくなる 泣く ドア越しに聞く 急がす。 生まれる事を促されている。 よかん 言葉。
     指揮者になって物語を進めていく、ののあざみ さん綺麗な発音 綺麗声です。幾つかの物語が、一つの事の様に、伝わります。 生まれてくる子供たち 育てていく親 普通に過ごしている大人 子供  もっと生きやすい社会になります様に。 とても上手く作られたお芝居でした。観て良かった。



  • 満足度★★★

    色々な「生」について感じるお芝居♪
    開場の時に無地のチケットを貰う⁈

    話は色々な生についての話
    分かるものもあればちょっと?なモノまで♪
    カフェの空間での心地いいお芝居

    全てがストーリーとして繋がっている様な⁈
    その話のアイテムを貰いながら話が進んで行く…
    その流れの中で無地のチケットの意味が明かされる♪

    臨月の出口弥生さんもしっかりと演じています!
    その他の役者さんも味わいある演技♪

    4本の中で私が好きなのは題名は分かりませんが「トイレの神様?」
    勝手にタイトルつけましたが(^^;;
    現実の厳しさに苦しみながらの生きている男に
    トイレの神様⁈が「何も頑張らなくていいねんで~」
    その言葉が私たちへのエールの様に…

    色々な「生」について感じて考えさせられるお芝居♪


    PS: Blog情報では公演後出口さんは出産準備に入って産休へ
    そして来年の3月20日の彩雲リーディングで復帰!?!?

  • 満足度★★★★★

    観て良かった♪
    面白い、舞台設定で初めは引き気味で観てたのですが、話しが進むに連れて自分の中の温かい部分に触れるセリフがあり、じーんとしました。
    映画の話しをする三姉妹の言葉の流れが楽しくて、脚本、買えば良かったと初めて思いました。
    チケットが白い……とわかった時、このお芝居観にきて良かったなぁと思いました。

このページのQRコードです。

拡大