しあわせの詩 公演情報 しあわせの詩」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    音楽の力と演劇の力と
    素晴らしい歌声でした。劇場も小さいけど雰囲気があって、そこに磨き上げられた歌声が響き渡る。役者の紡ぐ歌が、セリフが、ダンスが全て溶け合って、観客の感情を揺り動かす。音楽と演劇が融合するとこんな素晴らしい力を発揮するのだと感動しました。ストーリーも良く出来ていました。しあわせの形は色々ですね。色々だから腐らず生きていかなければならないのだとしみじみ。こういう愚直なメッセージを陳腐にならず伝えられる演出の力も素晴らしい!もっと見たかった。次回公演が今から楽しみです。

  • 満足度★★★★★

    素晴らしいの一言。
    知人に紹介されて観劇。
    値段も去ることなが、歌唱力、ダンス力などは小劇場のレベルではない。
    音楽もとても心に残るものがある。
    作演出音楽を担当している浅井さやかという方は才能溢れる人なのだろう。
    一番びっくりしたのは、当劇団のHPを見ていたら過去の作品におぼんろの高橋倫平が(同姓同名がいない限り本人なんだと思う。)レギュラーで出演していた事である。どういう縁かは知らないが、高橋倫平が出ているこの劇団の舞台も見てみたいと思ってしまった。

  • 満足度★★★★★

    感動しました
    再演の作品ですが、今回初めて観劇。
    キャストさんの歌声で震えて、
    作品の内容にも震えて
    ただただ涙が止まらず。感動の一言でした。
    生きること、満たされること、幸せってなんだろう、
    色んなことを考えさせられました。
    もっと早くこの作品に出会って居たかった、
    それぐらい素敵で心つかまれる作品でした。

このページのQRコードです。

拡大