熱き心で突っ走れ! 公演情報 熱き心で突っ走れ!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    三善英史、平浩二の歌を歌える方々におススメ
    小林旭の歌を生で初めて聞いたが、うま~い!全然声も衰えてないし。とても楽しめた第2部のコンサート。小林、松方弘樹、浅丘ルリ子の3人は70歳を超えているとはとても見えず、お元気。第一部の芝居を見ても老人が演じているようにはとても見えないのがすごい。芝居のセットにはあまりお金を掛けられないようで、屏風のような壁やふすまを多用していたが、安っぽくはみえなかった。チャンバラ場面では少ない人員でどうやって多く大きく見せるかとか、小劇場でも参考になりそうなアイデアがあふれていた。

  • 満足度★★★

    団塊世代の懐狙いっすね
    往年のスター達による時代劇に歌謡ショーって、
    スター達でないと地方の温泉地とかにある
    ホテルのアトラクションのようですよね。
    (芝居に歌にと宴会につきものの(^^)

    時代劇約1時間→休憩30分→歌謡が75分ほど

    ネタバレBOX

    公演の特製饅頭が¥1000でパンフレットが¥500に、
    各歌手さんのTシャツやらCDやら飴やら・・物販も攻勢かけていました。

    九州から東京への観光ツアーに組み込まれた面もあり、
    宿泊も同じトコで観光は自由行動との事でした(20人位って聞いた)。
    たぶん全国各地からのツアーでも入れてるでしょう。
    う~ん商売うまいなぁ(^^) (満席だったしねー1階はー)

    さてお話は、小林旭扮する織田信長の父の葬式の場面から始まって、
    美濃のマムシこと斉藤道三(松方弘樹)とその娘である濃姫(浅丘ルリ子)の輿入れと流れて、信長が小田家の統一を道三の兵を借りて果たすまでです。
    幕に地図とシーン説明用の土地名を表示しての判り易さです。
    (水戸黄門のような安心感で、さくさく進むストーリーでした。)
    年齢層の絞込みバッチリでありました!
    ということでお薦めは定年退職した方々位の年齢ですねっ(^^)

このページのQRコードです。

拡大