GHOST IN THE BOX!! 公演情報 GHOST IN THE BOX!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    ABキャスト
    かるい感じのコメディでした。いい意味で。
    友人に誘われて、B、Aの順で両キャストを拝見しましたがどちらもおもしろかった。
    違いを比べるのも面白さのうちに入っていた気がします。


    話の密度というよりも、このお話は仕組みが面白さのポイントだと思います。
    設定ともリンクしてるイメージでした。入れ子の箱。

    脚本重視する人は、うーんとなることもあるのかなあと思いますが
    お芝居って別に重ければそれでいいというものでなし、
    その時観たいものが観れればいいと思っています。
    私にとっては観たいものがみれて、笑って、しんみりほわっとなれたので満足です。
    イケメンみれて、かわいいお嬢さんたちもみれて、演技も好きな感じの役者さん達だったし。
    ビジュアルから入る心の癒しってすっごい大事
    アフタートークも面白かった!

    シャッフル公演が観れなかったのと
    ホンこわシートに座ってみたかったのだけが心残りです。

  • 満足度★★★★

    19時Bを観劇
    いやー面白かったです。
    最初はいったいどうなることかと、怖くてしょうがなかったのですが(怖くて目を背けていました󾌹)、後半のドタバタコメディーぐあい!
    待ってましたと、思いきり笑わせて頂きました!
    無理して時間作った甲斐がありました。もっと時間があればAチームも見たかった。同じ作品でも配役が変われば雰囲気やテンポ感も違うのかなと思うと見比べる事が出来なくて悔しい。
    今度は舞台スケジュールに合わせてしっかり見に行こうと思う。
    はぁ~本当に良い時間を過ごせました。
    次回来年公演が楽しみです。

  • 満足度★★★

    これは、、、
    物語が破綻しているわけではないが、演出も脚本もイマイチ。特に前半は自分の精神力との勝負だった。そして高評価している方々が皆さんが過去のコメント数が1で、この公演へのコメントが初コメントとなっているのは私の気にしすぎでしょうか。。。コメント内容も心なしか文体が似ているし。。。うんうん、きっと気のせいだと思う。

  • 満足度★★★

    点数に疑問あり
    点数が高かったので拝見しにいったところ
    なんでこんなに点が高いの?という疑問だらけになりました。

    前半が特に酷く30分で帰りたくなり
    高校の演劇祭かと思いました・・・。
    後半はなんとか持ち直したという感じです。

    スラップスティックをやるには演技力が足らなすぎ、
    ホラーをやるには脚本がいまいち。

    と言った感じでした。

    観客は全体的に20代の女子が大半で
    点数が高いのは、イケメンが何人か出ているため
    そのファン票かと推測されます。

    追記:
    言ってるソバから低評価点数がでたら、フォロー一人、画像なしの褒めコメントが投稿されました。

    こうして見ると、私とAZUHA

    さん以外の投稿者は全部画像なしということになりますwwこれは、、、

    さらに追記↑
    と、書き込んだ途端に画像ありの褒めコメントがつきましたwwww

  • 満足度★★★★★

    怖すぎ面白すぎ
    最初、本当にくるんじやなかったと後悔するぐらい怖かったんですが、がんばって最後までみてよかったです(T_T)
    ここまでやってくれるなんて思いませんでした。
    脱帽です。
    また観に行きます。

  • 満足度★★★★★

    笑いすぎておなかが・・・!!
    初めてPEACEさんの舞台を見させてていただきました。普段、舞台はそれほど見る方ではないので、舞台でコメディ?って思ってましたが、ほんっっとに面白いの一言です!
    随所に笑いのポイントが散りばめられていて、終止笑いっぱなしでした爆
    こんな舞台見るのは初めてです!

    ホラーコメディって、こういうことだったんですね!

    リピーター割があるということなので、もう一度見に行きたいと思います!

このページのQRコードです。

拡大