私のホストちゃん 公演情報 私のホストちゃん」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    ファンには楽しい舞台
    ドラマからのファンなのでとても楽しめました。
    舞台というよりファンイベントみたいです。
    でも正直3時間越えは長く感じました。

  • 満足度★★★★★

    ホストが来る席を取るべきだった
    発売後しばらくしてからチケットを買ったので、ホストが来てくれるシートはとっくに売り切れ。後ろからの観劇でしたが、楽しいこと予想の5割増。

    グッズを買うと携帯やスマホを使ってホストに貢ぐことの出来る「ラブ」がついていて、ホストの人気ランキングのみならず、貢いだ「ラブ」量の多い客のランキングまで最後に発表するというインタラクティヴな点も、盛り上がりに一役もふた役も買っていました。

  • 満足度★★★

    これぞイケメン芝居!
    二日目ソワレを拝見しました。
    イケメンたちが織り成す、めくるめくホスト界を垣間見ることになったキッカケは、秘書役:二瓶拓也さん(花組芝居)です。
    出演が決まったときの「※二瓶拓也はホスト役ではありません」という注意書きには大笑いしたものの、実際は複数の兼役も含め、しっかりつとめてらっしゃいました。

    イケメンがメインのお芝居は久しぶりで、楽しめるかどうか心配だったのですが、ここまで合理的にイケメンを楽しめる舞台は他にないのでは、と思うくらい、とても楽しかったです!
    お客様を楽しませる仕掛けがたくさんあって、VIPシートの近くだったので、そのサービスを間近に見られたということもあり、大満足でした。
    今後もイケメンを入れ替える等、息の長いシリーズになるといいなと感じました。

    ネタバレBOX

    アンケートに書きそびれたので、こちらに。
    セット転換が迅速で快適だった一方で、ソデの隙間から着替える出演者が見えたり(ジャケットを羽織ったところでようやく上からカーテンが下りてきました)、奥からせり出してくるセットの背後の壁が丸見えだったりして、それがお客様に現実を見せているようで、ちょっと興ざめポイントでした。

このページのQRコードです。

拡大