『k.a.n.a's wonder world vol.1』ゲスト:マスキー 公演情報 『k.a.n.a's wonder world vol.1』ゲスト:マスキー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 無題754(13-182)
    19:30の回(晴)。19:00受付、19:11開場。入って右がステージ、左が客席。ステージ側、正面に3本、幅広の「紙」の道…4mくらいの高さから壁沿いに下り、床を伝って桟敷席まで。同じように客席に平行、左壁を上っている。上手、奥。譜面台、マイク、小さなアンプ(GRECO)。絵の具を入れる皿。押して19:40開演〜、前半、kanaさん、後半、マスキーさん(ギター弾き語り、朗読)〜21:25終演。

    2本の刷毛(幅広、普通)を使用。黒、灰、緑、青。スモーク。聴こえてくるのは、息づかい、紙の音、空調、客席両サイドのシャッター音(これはちょっと耳障り)。航跡のように線は伸びる。チラシでは「曲線」が引かれていますが、本公演は直角に変化することが多かった。偶然の所作が振り返ってみると必然であったように見えてくる。終演後、写真撮影可。

    後半の弾き語りは、邦楽が苦手なので…すみません。また、演奏とパフォーマンスが同時…と思っていたので、結局、ギターだけで始まったのは意外。それにしても、演奏前、じっと座っていたのはなぜでしょうね。

  • 満足度★★★★

    重ね塗り
    上演時間約2時間。満席。初見。残らないダンスと残るペイントの相性がよく、新しい感覚を味わった。主客のバトンタッチは重ね塗りの場の変化が面白かったが、好みを言うと同時出演してほしい。

このページのQRコードです。

拡大