明治座

明治座(東京都)

2013/07/05 (金) ~ 2013/07/30 (火) 公演終了

休演日:7/18

上演時間:

一、与五郎 恋のいろは

江戸の呉服問屋の若旦那与五郎は、26歳となった今でも遊び一つ知らず
まじめ一途に働く好青年。その与五郎がなぜか三日前から寝込んでいる。
心配になった兄与三郎が尋ねると、「花魁道中」を初めて目にし、
その時にこの世とも思えない美人に心を奪われてしまい、思い悩み...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/07/05 (金) ~ 2013/07/30 (火)
劇場 明治座
出演 梅沢富美男、中村玉緒、ほか
脚本
演出
料金(1枚あたり) 5,250円 ~ 11,550円
【発売日】
A席(1、2階席) 11,550円
B席(3階席) 5,250円
サイト

http://www.meijiza.co.jp/info/2013_07/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 一、与五郎 恋のいろは

江戸の呉服問屋の若旦那与五郎は、26歳となった今でも遊び一つ知らず
まじめ一途に働く好青年。その与五郎がなぜか三日前から寝込んでいる。
心配になった兄与三郎が尋ねると、「花魁道中」を初めて目にし、
その時にこの世とも思えない美人に心を奪われてしまい、思い悩み寝込んでしまったという。
与五郎の願いを叶えようと、さっそく吉原に向かうが、与五郎の指さす先は・・・。

「どうしてもあのお方と夫婦になりたい―」

諦められない与五郎一世一代の恋の行方はどうなるのか?
人情豊かな江戸の町で巻き起こる至極のシンデレラストーリー。
時代劇版プリティーウーマンのはじまりはじまり~。

二、梅沢富美男オンステージ

三、花鳥風月 夢の舞踊絵巻
~宙乗り相勤めます~

オンステージでは、梅沢富美男の大ヒットナンバーをたっぷりと。
お待ちかねの舞踊絵巻は最先端の照明や映像をふんだんに取り入れ、艶美の極みを約束します。
そして、前回封印していた宙乗りを、今回は復活させます!
更なる進化をとげるパワフルでダイナミックなステージに乞うご期待!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2013/06/16 21:12 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/06/16 21:12 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大