うしおととら第二十九章「時限鉄道」 公演情報 うしおととら第二十九章「時限鉄道」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    凶羅の迫力
    凶羅の迫力 殺陣 列車の中の閉じ込められた空間が、緊張感を作る。 面白かった。

    ネタバレBOX

    30分の前説 バナナ 昔は旨かった話 風呂に一緒に入ると甘くなる 銭湯で 周囲はおもちゃで遊ぶ痛いおじさんと見ていた 風呂上りに生ぬるい甘いバナナをバクーー 

    獣の槍を手放した 潮、 とら 食える、 槍が勝手に来た。 第3の恐怖 1つの恐怖は土の中 大好物の人間が 青函トンネル 電車 ヤマゴが襲う 列車最後尾に居る。トラが戦うが、絡まって動けない。  信一 猫は外で飼いなさい 父さん昇進した 何故喜ばない 僕だって強かったら仲間はずれにならない 列車に乗っている子供たち 信一は皆と合わない 列車を切り離してヤマゴから逃げる 再び列車に取り付く 精神力を合わせて増幅させて攻撃する凶羅の技 ばらばらだった子供たちの心を、岡田先生がまとめる 真一も 攻撃 助かる 10年後 バイト ガーとかやっている、それだけ!! おーおお おごってくれー 紹介してくれー 触るなうつる(**病) 先生にはわからないよ、つらい時は、トンネルと同じ必ず抜ける。 先生は真一。

    凶羅の迫力 殺陣 列車の中の閉じ込められた空間が、緊張感を作る。 面白かった。

このページのQRコードです。

拡大