誘拐されちゃったかもしれない 公演情報 誘拐されちゃったかもしれない」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    安定感があった
    たとえば、「一つの部屋に20代中盤くらいの男女が4人、全員が記憶を失って、自分が誰でここがどこなのかわからない」という状況は「意識された嘘」であることが、はっきりして、こういうのはスコッと入ってくる。

    一方、お互いに面識がない、男女4人が、これと言ったきっかけ無く、短時間で妙に物腰とかがなじんでいたら、これは「意識されていない嘘」という感じがして、こういうのはよくないんじゃないかと思う。

    ネタバレBOX

    http://sakuteki.exblog.jp/19582348/
  • 満足度★★★

    惜しい
    ガラパの川口さんが作・演出をされるということで見に行きました。
    演劇経験の浅い私が偉そうに感想を一言で申しますと「惜しい」芝居だったとおもいます。役者さんの演技はとてもよく、笑わせるポイントをきちんと抑えて、緊張感なども伝わってきたのですが、やはりミスが目立ちました。まず、役者さんが噛む回数が他の劇団と比べて多かったように思います。
    ストーリーはどんどん謎が解けていく感じや、自由への憧憬などがよく表現されていて、演出もそれにあったスリリングなもので、とてもよかったです。

    ネタバレBOX

    トランクに福原が詰められているのを見つけるところではトランク先に開いてしまってたし、ストーカーが死んだあとに死んでいるのにいつまでも呼吸をしているのがお腹の動きで分かったのが気になりました。

このページのQRコードです。

拡大