小金屋食品ものがたり 公演情報 小金屋食品ものがたり」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 1.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度

    敬意をもって演じているのか心配になった
    ・ストーリーは,小金屋食品さんの↓のWebそのままだった。それ以外は何もなく,自分たちなりに考えた人物像をもっと表現してくれるんじゃないかと期待していたのに残念だった。
    http://koganeya.biz/con_05.htm

    ・結構な大きさの舞台を使ってるのに生かしきれていないように感じた。これも勿体無い。

    ・終盤鳴き声が聞こえてきたが残念ながら2・3人程。自分は上記の通り芝居としては不十分のように思えて感動できなかった。終演後,ロビーに出てきたらその2・3人の人は全て劇団員の知り合いだったようだ。身内にはウケてたようだ。

    ・これは非常に残念でならなかったのだが,タイトル通り,小金屋食品さんに敬意をもって演じているのか心配になった。理由として,終演後の挨拶に小金屋食品さんの名を全く出さず今後の活動内容しか話してなかった(実在の会社・人物をお借りして演じさせてもらっているのに,何の説明もないとは・・・正直信じられませんでした)ことと,終演後,小金屋食品さんの物販スペースに劇団員が誰も居らず,主役にいたっては主役の知り合いと思わしき方と延々談笑しており,これも正直信じられない対応だと感じた。小金屋食品さんがPRのために劇団天八さんにお願いしての公演だったかもしれない。それでも,小金屋食品さんへの対応は残念,いや失礼にもほどがあると言っても良い。

    ・劇団天八さんのお芝居を観るのはこれが初めてなのでこれが全てだとは思わない。今回はいろいろと残念な内容のように感じられたが,オリジナル作品等あればまた観てみようと思う。

このページのQRコードです。

拡大