期待度♪♪♪♪♪
どうしても観れない!
激しく、誰よりも観たいと僕は勝手に思っている。
虎本さんのご好意で遠方出張の為に観れない僕に、
台本を読ませて頂く僥倖に恵まれた。
たまらない!
しかし、
日程的にどうしても観れない。
悔しくてならない。
ただ、この作品に触れられる人は、幸せだ!
と、それだけは伝えておきます。
ええ、間違いなく!
期待度♪♪♪♪♪
ステージタイガーの公演だ!
年に1度の本公演、ステージタイガーらしい作品に仕上がっています!
魅せたい。観せたい。僕も観たい!!
絶対にいいもの持って帰ってもらえます!
期待度♪♪♪♪♪
プロレスものは初めて観ます♪
家族や仲間への思いがスポーツを通して、心を揺さぶられるのがステタイ(^^)
じわーとくる、熱いものが涙とともに溢れ出る感覚が、分かりやすく観ていて心地いいです。
今回も楽しみです‼
期待度♪♪♪♪♪
昨年通しての協走組曲を経ての
満を持しての、本公演!
今回は、キャスト数がだいぶコンパクト。
Wキャストじゃないのは、オリジナル本公演としてはひょっとして旗揚げぶり?
本公演じゃない公演や、なんやかんやとは色々あるけども、活動が精力的すぎるので(笑)
しかも・・・西原希蓉美さんに、ワークショップからの本公演出演組もいる。
あぁ、本公演で外部キャストがいること自体も久しぶりなのかな?
その反面、馴染みの劇団員さんが、いない。
なにかといつもと違う雰囲気な、キャスティング。
ゆえに、逆に何が新しく生み出されるのか、期待!
お話の内容的には、ステージタイガーらしい感触で。
プロレスがある・・・ということは、やはり肉体美あふれるタイガータイムもあるのだろうか(笑)
しかしそこに目がいきがちではあるけども、舞台の上に流れるのは、汗だけではなく。
剛さんが自身の魂を注ぎ込んだ珠玉の脚本、そこに生きるナマの人間こそが魅力。
今回、いつもに比べて、あまり前情報が薄い気がする。
まだ完成してない、ということなのかもしれない。
まだまだ先だ・・・と思っていたのに、もうすぐ目の前。
期待を胸に、その日がくるの心待ちにしてます!
期待度♪♪♪♪♪
約一年ぶり!!
ステージタイガーの代名詞とも言える体育会系。
確かに、役者の身体と精神を徹底的に鍛え抜く演出スタイルは
体育会系と呼ぶに相応しいのかもしれない。
ただ、荒々しさとは裏腹に、登場人物の精神はとても繊細で脆い。
作品を通して、登場人物を通して、自分の中の負の部分を抉り出される
感覚になる。
その感覚を味わうと、ステージタイガーに完全に食われてしまう。
今回は、虎本氏が愛してやまないプロレス、亡くなったお父上への
敬愛が込められているので、凄い芝居になることは間違いない。
期待度♪♪♪♪♪
熱く燃えている!ステージタイガー!
いつもパワフルなお芝居!
それは汗が湧き上がる!熱気が伝わる!
今も妥協を許さない練習に虎本さんが吠えている!
それは私たちに捧げる想いが強いから!
その想いが伝わるから好きな劇団!
そんな劇団を見ないでどうする!?
期待度♪♪♪♪♪
再びプロレスへ
昨年一年はマラソンをテーマに活動していたステタイさん。プロレスをテーマにやるのは「リング・リング・リング」以来になるのか。いつもより小さめのZAZAさんというリングでどんなステージを見せて頂けるのか。楽しみです。