とことん臭い犬のように 公演情報 とことん臭い犬のように」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    夫婦がいい感じ
    いつもながらのゆる~い空気感(笑)ではあるが、不思議と引き込まれる面白さはあり。とある関係性が判明した段階でもうワンシーンちょっと欲しかったかな。後、OLのシーン、あのテンションはちょっと落ちそうでした(笑)
    ラストの夫婦のやり取りはなんかいい雰囲気で、もっと見ていたかった感じ。なかなかには面白かったです。

  • 満足度★★★★

    脱力系
    夫婦愛

    ネタバレBOX

    5時半に帰れるとは、過労死の心配も無い何て素晴らしい職場なんでしょう、市役所って。

    昔、烏が止まっていた木と言う言い方で待ち合わせをしてはいけないと読んだことがあります。烏は飛んでいってしまうのでどの木か分からなくなるからですが、彼の場合は毎日決まった時間にそこにいて、子供の頃から現在に至るまでずっと目立たない存在でしたが、今や目印にまでなるなんて立派なものです。

    そして、それを許してくれる奥さんの素晴らしいこと、でもやっぱ私の方を向いてという優しい甘え、何て素晴らしい夫婦愛なのでしょう。

    脱力しながら感動しました。もう、待ち合わせ場所にはなりませんが。
  • 満足度★★★

    芝居の場合、必ずしも「奇抜さ」が記憶に残るわけではない
    最初、一階のギャラリーの方に入ってしまってびびる。
    新宿眼科画廊なんて凄い名前だ。

    ネタバレBOX

    正直、芝居の全体的なレベルは高くなかったと思います。
    笑いが起きる場面ではないだろうところで客席から笑いが起こったり。
    恐らく、「知り合いが芝居をしているのがおかしくて笑う」という雰囲気だったので、それはよろしくはない。
    ちゃんと笑うべきところで笑わせる様になって欲しい。



    ただ観に来た甲斐はあった。
    最後、ナイスコンプレックスの大久保悠依さん(目当てでした)が全て持って行った。
    あんなお嫁さん欲しいな。。と。
    と言うことは、出番少ない中できっちり人物を見せてくれている。


    奇抜な奴は記憶に残って、普通の奴から忘れられていく。
    と言うような事を話の中でもありましたが。
    無理に奇抜なことを演じていた(と見えてしまう)役が多かったけど、本当に記憶に残るのはさして奇抜なことをしたわけではないこちらだなと。


    もしかしてそれは結構計算通りだったりするのだろうか。
    ならば少しやられた気もしてくる。
    終わり方、好きでした。

このページのQRコードです。

拡大