わっしょいハウス

新宿眼科画廊(東京都)

2013/07/19 (金) ~ 2013/07/24 (水) 公演終了

上演時間:

三日前からウチにいる猫が洗濯機の下に入る。
最初は変だと思わなかった。猫はすき間が好きだから。
でもよく考えると縦1センチの幅もないそのスペースにどうやって収まっているんだろうという疑問が生まれてくる。
猫はたしかにそこに逃げ込んだのだった。逃げ込むところをわたしはちゃんと見たはずだった...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/07/19 (金) ~ 2013/07/24 (水)
劇場 新宿眼科画廊
出演 浅井浩介、宮部純子(五反田団)
脚本 犬飼勝哉
演出 犬飼勝哉
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 2,000円
【発売日】
予約 1,800円/当日券 2,000円
 
★ 初回割引!7月19日(金)19時30分開演の回のみ:予約 1,500円/当日券 2,000円
サイト

http://wasshoi-house.com/next-stage.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 三日前からウチにいる猫が洗濯機の下に入る。
最初は変だと思わなかった。猫はすき間が好きだから。
でもよく考えると縦1センチの幅もないそのスペースにどうやって収まっているんだろうという疑問が生まれてくる。
猫はたしかにそこに逃げ込んだのだった。逃げ込むところをわたしはちゃんと見たはずだった。
 
ホースを外して洗濯機を傾けるみたいにして持ち上げてみる。
五百円玉を代わりに見つける。夫が勝手に持ってきた猫だし愛着はないけど、そのいなくなり方に耳鳴りがしてくる。
 
「猫隠しはもう始まっている(!)」
 
という貼り紙が南青山の細い路地の、さらに曲がった突き当たりにあるのを思い出す。その時わたしは近くの和菓子屋で最中詰めをしていて、貼り紙の前は隠れて煙草を吸う場所だった。フェンスに囲まれている。わたしは煙草を吸わなくなって2年が経つ。
 
洗濯機を元に戻し、水漏れしないようホースは蛇口にしっかりと被せる。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2013/06/04 00:27 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/07/22 23:39 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大