★★★★★ (The Scotsman) - “とにかく自分の目で見てほしい” ★★★★ (The Herald) - “まったく楽しいいたずら” ★★★★ (The Public Reviews) - “あっという間に終わってしまった!”
4人のアーティストによる不条理な世界への誘い。 ユーモアとシリアスの繊細な融合。地鳴りの音。シンバルの響き。4つの手で奏でるバイオリン。 カルテットは繊細かつ大胆に、サーカスステージを自由に飛び越えてみせる。 Le Dauphiné libéré - 2010年3月
レ・アルゴノートのステージは、サーカスと、知的なドラマトゥルギー、表現性とテクニックの融合である。おかしなシチュエーションやキャラクターの人間性が、そこに更なる深みを与えている。グループの関係性の設定と謙虚でありつつも卓越した妙技が繊細なバランスを取っている。そのすべてが、このシンプルさ、流動性、優美さと軽快さで導かれる作品の密度と知性を支えている。 Eric Demey. Les Trois Coups - 2008年7月
『パ・ペルデュ』は楽しく、賢く、また美しく、アクロバットとユーモア、カーペントリーを融合してみせた。 Laurence Bertels. La Libre Belgium - 2007年11月
サーカスに演劇性と大工仕事と柔軟が組み合わさったら!?どうしたらそんな発想になるのでしょう。これはもう、見て体感するしかありません。サーカスのテクニックを使ったムーブメントで感情表現をする舞台です。
箱は、それらがかつては木であった時を覚えています。
人は、箱の中で...
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