パルコ・プロデュース

ホルトホール大分 大ホール(大分県)

他劇場あり:

2013/10/14 (月) ~ 2013/10/14 (月) 公演終了

上演時間:

あなたは、唄を聴いて涙を流したことがありますか?
ひとつのお芝居のように、美輪明宏の唄には溢れる愛のドラマがあります。

毎年、選曲はもとより、舞台美術・照明・衣裳に至るまで趣向を凝らし繰り広げられる美輪明宏ならではの音楽会。
今回も“ロマンティック音楽会”と題して今こそ私たちが最も必...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/10/14 (月) ~ 2013/10/14 (月)
劇場 ホルトホール大分 大ホール
出演 美輪明宏
脚本
演出 美輪明宏
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.parco-play.com/web/program/romantique2013/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 あなたは、唄を聴いて涙を流したことがありますか?
ひとつのお芝居のように、美輪明宏の唄には溢れる愛のドラマがあります。

毎年、選曲はもとより、舞台美術・照明・衣裳に至るまで趣向を凝らし繰り広げられる美輪明宏ならではの音楽会。
今回も“ロマンティック音楽会”と題して今こそ私たちが最も必要としている、“心のビタミン”ともいうべきものそれは、美しくもあり、夢もあり、可愛らしくもあり、風情もあり、センチメンタルでもあり、どこかユーモラスでもあり、甘くて、切なくて、胸がキューンとなるような、ロマンティックなひと時をお贈りいたします。ひとつのお芝居のようにドラマティックなシャンソン、そして、昨年の紅白でも大絶賛された『ヨイトマケの唄』をはじめ美輪明宏 作詞・作曲のオリジナル曲の数々をお贈りいたします。
<楽しく、優しく、癒し、励まし、勇気づけられる>音楽会。どうぞご期待ください。
その他注意事項
スタッフ 構成・演出:美輪明宏
演奏:セルジュ染井アンサンブル

[情報提供] 2013/06/02 00:20 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/06/02 00:20 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大