ヒトグルミ 公演情報 ヒトグルミ」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    「“家族”を繋ぐもの」を一緒に見届けたいです。
    横浜へ来て3年目。人形の家は行きましたが、あかいくつ劇場はまだ行ったことがないのでそれも楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    若いメンバーさんの元気な舞台に期待して観たいと思いました。

  • 期待度♪♪♪♪

    とある関係者の話によるとホームドラマ的な作品が少なくなってきている。原因の一つとして資材等の高騰により舞台セットにお金をかけにくくなってきているのでは?と言うのですが、これ本当かどうか分かりませんが、この手の作品が少なくなるのは残念です。まだ未見ですし、期待したいですねぇ。

このページのQRコードです。

拡大