戦国降臨ガールズ 公演情報 戦国降臨ガールズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    ネホリーとハホリー☆
    (^^)/ 面白かったです! 補助席が出るほどの大人気!(自分も補助席でした) 設定が破天荒でユニークで、最高に面白かったです☆  「アイドルよりも、役者としてどうか?」 の視点で観ている、ネホリハホリですが、これから期待できそうな人も多かったです。観劇日記をブログに書きました。

  • 満足度★★★

    なかなか
    前作未見ですが、ストーリーは理解できました。女性キャストがこれだけ揃うと華やかですね。もう少し遊びがあってもいいかなと思いました。

  • 満足度★★★★

    甘く見てました
    総勢30人を超えるアイドルたちによる舞台。
    もっとキャピキャピしたものを想像していたのですが、
    所謂萌え展開的なものは皆無、終始シリアスな展開でとても硬派な内容でした。

    迫真の演技に殺陣の連続、出演者全員による圧巻の歌・ダンスと
    見応え十分で作品に引き込まれました。

    ネタバレBOX

    前作未見なのですが、作中何度も回想シーンやセリフが差し込まれていて
    初見の人でも分かりやすい構成になっていました。

    降臨させた武将同士が闘う代理バトル的なものだと思いきや、
    後半ではマスターと武将も普通に闘っていましたね。
    敵側はマスターと武将の動きがリンクしているのが観ていて面白かったです。

    印象に残っているのは卑弥呼に操られてゾンビ化した敵たちとのバトル。
    ゾンビメイクもさることながら、ホラーチックな演出や演技が秀逸。
    壊れ具合にゾクリと来ました。

    メイン?のヒロイン2人以外はほぼ全員死亡、という死にまくりな展開でしたが、
    このシリーズはこれで完結、ということなのかな?

このページのQRコードです。

拡大