ウーマン・ダイヤモンド・アワー 公演情報 ウーマン・ダイヤモンド・アワー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
1-1件 / 1件中
  • 無題727(13-152)
    19:30の回(曇)。18:31受付、19:00開場。10周年記念、受付時にガムをいただきました。箱に過去のチラシのイラストを採り入れているそうです(私のは「女の雨情」でした)。こちらは初めて。舞台は「萬丸館(漢方茶房)」、テナントビルの1Fに入っていて、常連、2F(占い)、3F(ヘッドスパサロン)のテナントオーナーが話に絡んできます。19:26前説(100分)、19:35開演~21:18終演。ナイスコンプレックスの藤田さんは、先日「斜い人」をみました。

    ネタバレBOX

    遅くなりました、以下、まったくの私見です。なぜかうまいこと焦点があわず、終始「?感」がありました。お話のポイントが「すれ違う想い」にあるのか、それにしては(観客にもしかして…と思わせるモノ)伏線らしきものが見えず、重なってゆくエピソードも単発で散漫。漢方茶坊らしさはどこに、人形がわめく意味は何、石を投げ込んでもお互いサバサバしている人間関係って、突然こぼれ出る「想い」はやはり唐突…。ギャグでもなく、コメディーでもなく、ぶっきらぼうなセリフで親しみを現しているのだと思うのですが、初見だからか雑な印象しか残りませんでした。

このページのQRコードです。

拡大