オフィスコットーネ

レンタルスペース+カフェ 兎亭(東京都)

2013/05/24 (金) ~ 2013/05/27 (月) 公演終了

上演時間:

アナザー公演 第2弾は、大竹野正典作「黄昏ワルツ」を上演いたします。
三人の浮浪者はダンボールハウスに身を寄せ合い生活をしている。
黄昏時、夕暮れから夜がやってくるまでの時間―男たちは、在りし日の懐かしわが家に思いをはせる。
そこには優しい妻がいて、可愛い子供たちがいる。そこは心安らぐ暖...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/05/24 (金) ~ 2013/05/27 (月)
劇場 レンタルスペース+カフェ 兎亭
出演 細貝光司(文学座)、白井圭太、宮島健
脚本 大竹野正典
演出 シライケイタ
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】
全席自由 2500円
サイト

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cottone/tasogare/tasogare.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 アナザー公演 第2弾は、大竹野正典作「黄昏ワルツ」を上演いたします。
三人の浮浪者はダンボールハウスに身を寄せ合い生活をしている。
黄昏時、夕暮れから夜がやってくるまでの時間―男たちは、在りし日の懐かしわが家に思いをはせる。
そこには優しい妻がいて、可愛い子供たちがいる。そこは心安らぐ暖かい住処だ。

しかし、彼らはそんな安住の場所を出てきた。

三人には三人のそれぞれの事情があり、決して語られることはないが、おぼろげに、
そのくせ確実なものとして、見えてくる。

作家・大竹野正典氏は、暖かくて心地よい自分のわが家を大切に思うと同時にそんな家庭を憎んでいる。
ここから出て行きたいという彼の願望と、ここから出ていくことで、失ってしまうものの大きさに常に揺れ動いている。
そんな作家のエッセンスがいっぱい詰まった戯曲です。
その他注意事項
スタッフ 作:大竹野正典   大竹野正典氏プロデュース演劇集団「くじら企画」
構成・演出:シライケイタ
プロデューサー:綿貫 凜

[情報提供] 2013/05/16 10:56 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/07/22 22:20 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大