満足度★★
こういう劇って。
う~ん。嫌いじゃないけど、暴れ始めた時に失敗って思った。役者の立ち方から気になった部分があったから、なんとも。好き嫌い別れるというか、ちゃんと見ようとしている人たちからすると違うって思うのはありえることだよね。チラシとの落差が・・・・
満足度★★
はいりこめませんでした
結構期待してましたけど、予想とは全く違った感じでした。よく言えば群像劇だけど、そこまでの深みが感じられなかったから観ていて時間が経つのが長く感じてしまいました。無理やり(に思えた)ハードな芝居で、こういう劇が、小劇場の醍醐味なのかなとも。
満足度★★★
友情の再認識
この劇団、初めて観たけれど、片岡役がフルタジュンなのね?
でもって、脚本も演出もフルタジュンだったりするから、何役もこなしてたけれど結果的に片岡のキャラが一番面白かったね☆
何だか・・ツボにはまって笑い転げました!
ストーリーとしては、観劇前はもっとサスペンス的な要素が大なのかな?と思っていたけれど、違う。
もっと単純に昔の仲間が集まって催眠術をかけてみる。という状況の中、結果的に、主人公の周りの友情を再確認するというもの。
ベタな内容だけれど、お笑いの要素はあったと思う。
会場で大受けしていたのは紛れも無くワタクシでっす!(^0^)
ただね~・・暴れるシーンがあって実際にコップや瓶が粉々になって床に散らばった。
役者が踏んで怪我をするのではないか?と心配でそれから劇に集中出来なかったんだよね。
欠けたガラスの破片を拾ったり集めたり・・・。
ああいうの、ヤメテ欲しい!
暴力的なシーンは苦手なのよね。
女性はひくでしょう?ああいうの。
最後はちょっと切ない感じで終わるのかな~と思いきや、その後、主人公がビールを浴びたり壊れた携帯で受けを狙ったり・・・あれ、イランわ!ww
満足度★
面白さのツボが
見事に外れていました。期待していた分だけ残念です。テーマもそれがどうしたって感じですが,それ以前に笑える部分が一つもありません。障子を破ったり,ビールを頭からかぶったり,舞台を汚す芝居は気に入りません。たるみきった腹も醜悪です。汚いって印象だけが残りました。
満足度★★★★
ほうほう。
観にいってきました~。いつもは複雑でわからなかったりするんだけど、今回はシンプルやったな~。これだけ暴れるフルタ丸って久しぶりだな~。年齢設定も近いから共感したわ。
満足度★★★★★
がっつり。
満席のぎゅうぎゅうの中、役者さんたちがやっていて楽しそうでした☆暴れるシーン、サイコーです。久しぶりのフルタ丸の感じを見ました♪今回実は結構予定的に厳しかったけど、見に来て良かった~。また見にいきます~。
満足度★★★★
すっげぇ。
今回は、前までのちゃんした物語から反転して、ある時期にフルタ丸がはまった暴れ芝居だった。もうパワーで押しまくるというかもう絶対男でしか出来ないことばっか。アホだった。いつもより、オチにしまりがない気がしたけど、自分としては、満足満足だった。しっかし、これ、絶対ケガする気がするよ。ホントは☆5でいきたいけど、最後の星は少し暑かったということで。まぁこの時期に暑く過ぎるっておかしいでしょ!!???