満足度★★★
『THE RUN&HIDE&SEEK』について・・・
この劇団らしさと、この劇団らしからぬ作風が入り乱れていた様に感じられる作品だった。
その入り乱れていたモノが上手く融合していたのならよかったんだけど、個々に独立してしまった様にしか捉えられなかったのは、ちと残念。
満足度★★★
『GOOD-BYE JOURNEY』について・・・
この劇団の初期の頃を彷彿させる作品であったけど、その昔、題材も似た様な作品があったせいか、イマイチ感情移入が出来なかったのは残念。
殺陣なんか、カッコいいんだけど、感情移入が出来ないと、遠い目でしか観れないからな・・・
満足度★★★★
『SECOND CHILDREN』について・・・
全体的に暗くて重い作品だったので、この劇団としてはちと異色的な作品でしたね。
前半はその暗さを感じさせない様にオチャラケをかなり入れ込んでいたな・・・
「悲しい話は嫌いだ」というコンプセプトがあり、演出の意図は理解出来るのだが、そのオチャラケがちと長かった気がして、中弛みしてしまったのはちと残念。
オチャラケをもう少し抑えて、この作品の暗さと重さをもっと全面に出せば、もっとラストが感動的になったと思う。
お話としては、好きな作品でしたよ。
満足度★★★★
『THE CRUISING GENTLEMEN』について・・・
CLASSICSシリーズという名が付いている通り、ひと昔前のあちきが好きになった時の作風でしたね。
良い感じに物語が展開し、決める処はしっかりと決めており、観ていて気持ち良かったな・・・
満足度★★★★★
号泣しました
A.B.Cはすでに観ました!全部泣きました!特にGOO-BYE JOURNEYで泣きましたが、戦争物だからって訳だけではない何かがありました!
明日はDです!密かにDが一番面白いって口コミで聞きました!ますます楽しみです!