10 MILLION MILES  テン・ミリオン・マイルズ 公演情報 10 MILLION MILES  テン・ミリオン・マイルズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    この値段は罪
    このチラシを目にした時から、素敵な作品だろうと予感して、観たいと思いながら、やはり、国立の小劇場での公演にしては、べらぼうな値段で、二の足を踏んでいましたが、幸いカンフェテイで、割引チケットが買えたので、行ってきました。

    素敵な味わいのある、ミュージカルでした。

    何役もこなされる、土居さんと戸井さんのご活躍が光ります。

    貴城さんは、チャーミングで、美しく、魅力的。

    岡田さんも、相変わらず、普通の人のリアルな存在感を体現されて、素敵。

    でも、岡田さん、数年前から、台詞が不明瞭なのはネックです。特に、語尾は、ほとんど聞き取れないので、想像しつつ拝見します。これが、ちょっと、観劇に疲労をもたらすので、困りものでした。

    ネタバレBOX

    アメリカの片田舎の、若い男女が、出会いから結婚までの数週間のドライブを通じて、出会う人々との関係性の中で、ちょっとだけ大人に成長する、市井の人の日常をスケッチ風に描いた、素敵な舞台でした。

    カントリーソング風な歌曲も、耳馴染みが良く、登場人物の心情も、軽やかにメロディと、歌詞に乗せて、無理なく観客の心を近づける要素を持っていました。

    土居さんと戸井さんが演じる、主人公二人以外の脇役達が、誰も、登場シーンは少ないのに、その人物の人となりが、観る者に、理解できる脚本の描写力と、お二人の演技表現力が、素晴らしかった!

    もっと、煮詰めて、この素敵な、作品、長く、上演し続けて頂けたらと思いました。

このページのQRコードです。

拡大