ラブなま 公演情報 ラブなま」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    楽しそうではあるけれど
    設定の説明もなく、なんか置いてきぼりにされた感が否めませんでした。同じセリフを繰り返すのも意味があったのか理解できませんでした。「私ナカミはけっこうけっこうなんです。」はハマりましたけどね。演じている側の楽しいがもっと観ている側に届くと大化けの期待もありかもです。

  • 満足度★★★

    初恋の 何となく 何となくな
    ラブですね 出会って 徐々に一人と 初恋の何となく何となくな 感じが出てました。“あなたは、私が見えてますか?”女子の思う所ですかね、 面白かった。

    ネタバレBOX

    トントン トントン トントン 大きくなる 止まる 男が一人 カーテンを閉める。 ビニールプールを膨らませる 一人 一人 舞台へ 5人 だれ 押し出される一人 ザーー(TVの砂嵐の音) 女の子一人 座って下さい 始めまして、今日私一人 後はこの面子 私こう見えて中はけっこうけっこう、水てっぽう  ザーー(TVの砂嵐の音) 代わる代わるおしゃべり 頭の中で何かが起こっている。 コンコン入ってます。 ラブ入ってます。 梅田がこっち見てた。アイスクリーム 何処いこ 梅田 近い ロンドン BBG? バリ ぶりっ子 ガール トークが成立してない 私遠くへ行きたいべ あっかんべー アイスクリーム食べる。 ザー 。 ロンドンからパリへ 移動 ニワトリ 飛行機 船室です。 かなわないなー  お待たせおまたせた じゃ行くべ 歩く マチュピチュ どこまでいける。 楽しい 雨でびしょびしょ ハロー ハッ ハロー ここどこ ココ梅田 トイレ行く 行きたい 行ったばかりじゃん ビニールプールに2人入る 足でかけあう 楽しい 出ていく一人一人 あなたは、私が見えてますか? 女子が出ていく ドンドンドン大きくなる 止まる。

  • 満足度★★

    理解を超えていた
    良くも悪くも翻弄されっ放しでした。
    もっと柔らかい頭で観劇できるように成りたくなりました。

    前説の方が至極丁寧で痛み入りました。

このページのQRコードです。

拡大