ストリッパー物語 公演情報 ストリッパー物語」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    麦ちゃん、良かった。
    でべその真ん前で堪能した。
    旬の組合長、でんでんさんのさむーい前説からスタート。
    1幕は淡々とストリップ小屋の楽屋の雰囲気を楽しむ。
    リリーさんのヒモも意外と良かった。

    そして2幕で
    重さんの娘と明美が出会うある意味修羅場な場が
    感動のダンスとなりボロボロと泣いた。

    そして終幕
    五社英雄ばりの明美の梅毒幻覚状態に対する
    ちょっと歪んだ重さんの愛やら命やらなんもかも含んでわけわからんようになった言葉でまた泣いた。

    つか作品は観たことないので違いがわからないけど
    三浦大輔さんの「ストリッパー物語」好きでした。


    ただ、がっつりとかぶりつきで観られたからかなぁとも。

    後方席ではここまで感じ取れなかったかもしれません。
    座席によって温度差がありそうな仕上がりでした。

    ホールより小劇場向きの作品かなと思います。




  • 満足度★★★

    ストリッパー物語
    ストリップが楽しみで、張り出した舞台にかぶりつきの席を取ったのに、座席プラン変更で遠い席になってしまった。その時に終わったといっても過言ではない。ホールの係員からは「観やすいお席に変更しました」と言われてしまった。さらに空調が効きすぎで非常に寒く風邪をひいてしまった。そんな状態で幕が上がって、休憩があって、2幕目が始まって。。と小生の気持ちが暖かくなったのは、もう終わりまで幾ばくも無い頃でした。三浦さんの演出としては驚くほど過激ではない穏やかな作品に仕上がったと思います。

このページのQRコードです。

拡大