『ハニカム狂』 公演情報 『ハニカム狂』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★

    動画に惹かれて初観劇
    インパクトはあるけど、ストーリーは無い!みたいな(笑)アングラ系はあまり好みに合わない。

  • 満足度★★

    環境改善求む。。。
    平日夜でしたが、ベンチシート詰め詰め、ギュウギュウ。
    それなのに、スタッフはさらに、
    「本日は満席の為、席をもっと詰めてください」
    と言っていた。。。
    座席数、数えて売ってるんじゃないんでしょうか?

    隣とも近くて腿が触れ合う感じが気持ち悪いのに、
    さらに、膝が前の人の背中に当たっちゃって気になるし、
    後ろの人には蹴られるし。女性専用席が欲しいよ!

    お芝居そのものは、いつもながらの見応えあるものでしたが、
    この環境(と、スタッフの言動)が不愉快でした。。。

    だからといって、本多とかで観たいかといえば、そういう問題じゃないんだけど、
    もうちょっと、考えていただきたい。。

    ていうかもう、行くのやめればいいのかな~、、、

    ★は、お芝居としては★★★ですが、
    この環境で、マイナス1して、2つにしました。

  • 満足度★★★

    初日拝見
    良くも悪くもこの劇団の色は存分に楽しめた。
    ハチだったり、ハエだったり、ストーリーがぶっとんでて面白かったのだが、どうも時間が長く感じてしまった。
    どの程度、脚本を脚色したのかは分からないが、繰り返しがクド過ぎるように感じた。何度も繰り返すことで笑いが膨らむシーンも確かにあったが、もういいよと思うことが度々あった。
    ダンスは質が高くてよく稽古されてるなって印象だったが、どうも話とは合わないのでは。
    しかしすごいことをやり続けている劇団だということは間違いないので、必見ではあります。

このページのQRコードです。

拡大