公演情報
「舞台『G7』」の観てきた!クチコミ一覧
実演鑑賞
満足度★★★★
Citizen Side観ました。両Side合わせて観ると、理解が深まってイイですね。ドメスティックな問題もなかなかに楽しめました。
実演鑑賞
満足度★★★★
Government Side観ました。いや~、なかなかに驚きのネタの舞台、大いに楽しめました。結構シリアスなテーマですが、歌やダンスもあって華やかですね。
実演鑑賞
満足度★★★★
三越劇場のクラシカルでゴージャスな内装が舞台美術とそのまま繋がって、全体が舞台空間になっている様
サミットエンターテインメントと言えば良いのか、そのクラシカルでゴージャスなビジュアルとの妙なギャップ、更には観客参加型っぽい雰囲気が楽しい
あえて事前情報を少なくした演出なので、すべては観てのお楽しみという事にはなるのだけれど