舞台『G7』 公演情報 舞台『G7』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Citizen Side観ました。両Side合わせて観ると、理解が深まってイイですね。ドメスティックな問題もなかなかに楽しめました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Government Side観ました。いや~、なかなかに驚きのネタの舞台、大いに楽しめました。結構シリアスなテーマですが、歌やダンスもあって華やかですね。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    三越劇場のクラシカルでゴージャスな内装が舞台美術とそのまま繋がって、全体が舞台空間になっている様
    サミットエンターテインメントと言えば良いのか、そのクラシカルでゴージャスなビジュアルとの妙なギャップ、更には観客参加型っぽい雰囲気が楽しい
    あえて事前情報を少なくした演出なので、すべては観てのお楽しみという事にはなるのだけれど

このページのQRコードです。

拡大