ファンタジー 公演情報 ファンタジー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    傑作!
    まさにファンタジーな作品!アフタートークも良かった!

  • 満足度★★★★★

    無題770(13-198)
    19:30の回(曇)。18:30受付、18:35会場着(全席指定)、19:00開場。4作目。舞台には白い布、天井のミラーボールが透けて見え、丸い明りが場内を回っています。BGM...映画音楽。立ち見(横と後ろ)が出ましたが、客席にはいくつか空席も。ふとみると(19:22)人魚がいました。イルカのような尾ひれ、ホタテ貝(殻)を胸に。おなかがすいたのかするめを胸のホタテから取り出し食す、ちょっと大きいものは裂いて食す...主食か?客席に仲間がいるのでしょう手を振りアイコンタクト、ときどき寝る。19:32前説、19:35開演~白い布に影が映ります、腕をヒョコヒョコ震わせ、得体の知れない生物と闘っているようです~20:55終演、アフタートーク(常盤貴子さん、古家さん)21:05~21:33。水族館の中みたいにマンボウ、シーラカンスのようなもの(常盤さん曰く、クラゲ)が揺らいでいます。衣装も潜水具みたいなサンゴ礁みたいな...イメージが膨らむ「ファンタジー」。あのヒョコヒョコする動きは「メルド(敢えて意味は伏していましたが」というのだそうです。シーンによっていろいろイメージしてしまう振り付け、小道具を使った寸劇っぽいもの、頭に着けていたのはホースか針金か...。

  • 満足度★★★★★

    ファンタスティックな傑作
    先の読めない、女の子の奔放な変化のような作品。単に面白いだけではなく精神的な深みが増したと思う。開演前の人魚がホタテガイからするめをだすところも十分にファンタジーだった。表現も比較的大きいので、将来的には1000人規模の劇場を目指してほしい。

このページのQRコードです。

拡大