ダイニングトーク 公演情報 ダイニングトーク」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • ダイニングトーク
    2組の夫婦が織りなすセリフ劇。
    とても面白かったです!
    梨夏ちゃん。超うまかったーーー!!!
    お疲れ様でした(*^_^*)

  • 満足度★★★★

    orange
    シンプルなセットで輪唱のように並行進行するストーリーが面白い。欲を言うと、もっと交響的にしてほしかった。

  • 満足度★★★★

    無題691(13-116)
    19:30の回(曇)。「T1project」は3月に「STEP OVER THE FUTURE」をみているので3作目、本作は2回目で、2012/5に同じここ楽園で(クプル)金井さん、村上さん、ホンヤさん...『ソーラン節』が聴こえてきました、福田さんチームをみています。18:45受付(整理券あり)、19:01開場。舞台は前回と同じ仕様、「ORANGE」の回をみました。今夜も入って右、こちら側ですと、出入りの際の役者さんの仕草までみることができます。19:27前説(上演中、前列では暑くなることがあります...、確かに終盤少しそう感じました)、100分、19:31一旦明るくなって開演~21:15終演。チームが違うとずいぶん印象が変わるものですが、役者さんたちの丁寧な創りは健在。当パンに「ガラス玉遊戯」8月公演の案内が載っていました、またみに行きましょう。

    ネタバレBOX

    同じ台本だと思いますが、今回、「今風」の話し方が気になりました。「マジ?」という言葉が頻繁(執拗に)に出てくるので(前回も同じだとすると、それを気にはさせない演技だったのか...)、その都度セリフが空疎なものに聴こえました。それと「友孝」はこんなに中身のないセリフをしゃべり続けるキャラクターだったのだろうか...たしかに、少しずつ/絶えず/的確に、相手に痛みを与え続ける、という意味では合っているのかも。

このページのQRコードです。

拡大