実演鑑賞
満足度★★★★★
とても面白かったです。2時間超えがあっという間でした。時間を遡るお話のセオリーを覆してのお話し、これは見るべき作品です。役者の皆さんの演技も最高でした。昨年から関西に来ましたが、お気に入りの団体さんです。次も楽しみですね。
0
2026/06/22 22:05
満足度★★★★
タイムマシーンもの歴史を変えたらダメ🙅のタブーを敢えて犯した作品 今迄観たこと無いタイプで面白かった
1
2026/06/21 06:05
何時観ても楽しい劇団
2026/06/19 20:17
このページのQRコードです。
拡大